青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記 大寒編リリース! 月と海王星の180度=倒錯 >

2022年01月21日 06:13
月は乙女座にて魚座の木星と対峙=行き過ぎ傾向

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・ 

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記 大寒編リリース!

 

昨夜23時03分に月は乙女座に入りました。
爾来、魚座04度にある木星と180度の関係となっております。

一般には180度というアスペクトは厳しいものだと言われておりますが、木星が絡んだ場合は厳しいと言うよりは オーバーとか過剰といった傾向になります。


この月と木星の180度も、自由気儘が過ぎるとか 過度な楽観といった暗示となります。

鷹揚さが目立つ座相といえますので、あまり小さな事にはこだわらないほうがよろしいかと思います。


昨日 太陽も水瓶座に入り、山羊座の教条的なムードからは脱出しておりますので、ある意味気儘が良いのかもしれません。

たまには凡庸と過ごしてみるのも一興であります。

名称定 s1.jpg

コメント(6)

コメント一覧
1. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2022年01月21日 08:23

せんせい、毎日寒い日が続いておりますがお元気でお過ごしのことと存じます。好きな人は去年の大晦日の電話で年明けから年中無休で頑張るとおっしゃっていました。そして今日まで連絡がありません。進展がない中、今の状況から抜け出し好きな人と新しい世界へいきたいというわたしの気持ちは日に日に強くなってきます。しかし26日に会いに行く予定ですが、今月の予想外の出費とコロナの影響で家族に外出するのを反対され迷っています。せんせい、電話かLINEで今年中に一緒になりたいというのは早計でしょうか?何も言わずに待っていた方がいいでしょうか?牡牛座はこれから大変な時期に入るらしいので怖いです。教えていただけませんか?

2. 管理者 2022年01月21日 08:45

きょうこ 太陽牡牛座月獅子座さま

新しい世界に入るために必要なもの
・現在のご家族とのコンセンサス
・お相手の気持ちの確認

少なくとも この2つの要件をクリアーしてゆかないと問題が残ります。
まずは お相手の考え方を伺う事からではないでしょうか!?

3. まる蟹 2022年01月21日 09:53

おはようございます。
「今の状況からの出口はどこですか?」と以前こちらで質問させていただき、「10月20日もしくは翌年の1月下旬」とのお返事。
その後ですが、10月20日頃に少し調子が良くなり、今、1月は1人でショッピングを楽しめるまでに体調回復しました( ; ; )
まだ本調子ではないですが、去年の私からするとビックリです!
先生からの回答を画面メモに残し、それを見ながら耐えてきて良かったです。
お礼をお伝えしたく投稿させて頂きました。
また新たな悩みももちろん出てくると思いますが、できるだけ前向きに過ごしていきたいと思います。
長々と失礼しました。ありがとうございました!

4. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2022年01月21日 11:56

せんせい、お応えいただきありがとうございます。せんせいのおっしゃる通り、好きな人のお気持ちをお尋ねするのが第一歩ですね。それが確認できたら、家族に自分の気持ちをわかってもらえるよう誠意いっぱい説得しようと思います。好きな人に出会うまでは変化を怖いとおもい、守りにばかり入っていました。今の自分を思ってもみませんでした。いつも温かいアドバイスをありがとうございます。お寒い中、どうぞくれぐれもご自愛ください。

5. 管理者 2022年01月21日 12:13

まる蟹さま

それ良かったです!!
徐々に 本調子になってゆかれることと思います。
ファイイト!!

6. 太陽獅子土星蠍 2022年01月21日 17:44

何かまた冥王星と天王星が凶角になるって聞きましたけど、獅子座からしたらまた仕事か!てなるんですよね💀私は20代後半から40歳出前までこんな運命なわけですから女らしい幸せも消されて、仕事過労死病院代ばかりでした。冥王星6ハウスに感謝なんてありませんよ。私の体ですから嫌なら今の仕事も辞めるし病気も無理矢理治します。冥王星7ハウスも構わなくていいと思ってます。

コメントする
< 幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記 大寒編リリース! 月と海王星の180度=倒錯 >