青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 01月後半概況2022 月は本拠地の蟹座に帰還=感情の高揚 >

2022年01月15日 06:19
月と火星の180度=衝突

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・ 

 各星座の01月後半運気公開中 星座マークをクリック!

 

本日正午、月は双子座23度に進みます。
これが射手座23度にある火星と180度にて呼応いたします。

射手座の火星は エネルギッシュでは有りますが 少しばかり突飛な考え方をしがちになります。


双子座の月は 多弁で理屈っぽく 常識を振りかざそうとして 対立構造となって行きます。


水掛論的な展開となってしまいますので、ここでは一歩退いたほうが得策であります。

月はリリスの座標に近いので、心が不安定な暗示も有りますので、互いに優しさを優先して行く事が何よりの打開策となる事はいうまでも有りません。

理屈で勝ったとしても 相手の心に瑕を残すだけで無意味であります。

DSC_0325.jpg

 

 

コメント(8)

コメント一覧
1. 雨水 2022年01月15日 06:39

おはようございます!
後半占いありがとうございました!
今日の占いはいつ頃がピークでしょうか?

2. 太陽双子ルナ魚座 2022年01月15日 07:57

おはようございます、先生、昨日は、素敵なお話ありがとうございました、なるほど-と思いました。まだまだ寒いので、お体たいせつに🍀

3. 太陽蠍座&月双子 2022年01月15日 08:05

月双子は確かにその傾向が強く、今までの
人間関係の摩擦は多分にそのせいだったな、
と・・・

今日は妹と打ち合わせがあるので
十分に気をつけます!

4. カメ☆LEON 2022年01月15日 08:10

昨日の福禄寿のお話、沁みました。常に優しい心持ちでありたいなと思いました。

5. 管理者 2022年01月15日 08:12

雨水さま

ピークは11時10分であります!!

6. 管理者 2022年01月15日 08:14

太陽双子ルナ魚座さま

いや~^ 照れますね。
年寄りの説教は 自粛しているはずなのですが・・ついついm(  )m

7. 管理者 2022年01月15日 08:16

太陽蠍座&月双子さま

少しでもお役に立てると励みになります!!

8. 管理者 2022年01月15日 08:19

カメ☆LEONさま

勝手な 薀蓄の振り回し ご容赦を!m(  )m

コメントする
< 01月後半概況2022 月は本拠地の蟹座に帰還=感情の高揚 >