青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と火星の180度=衝突 月は蟹座を行き満月域を形成中=公私間の緊張 >

2022年01月16日 06:09
月は本拠地の蟹座に帰還=感情の高揚

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・ 

 各星座の01月後半運気公開中 星座マークをクリック!

 

本日に日付けが変わって01時11分に月は蟹座に入りました。

ここは月の本拠地でありますから、当然月の力が増して行きます。

月は感情を表しますので、心の抑揚が高まってゆく事になります。
他にも テリトリー意識が旺盛になって行き、ご自身の身内と言える仲間などに特別な扱いをしやすくなる時でも有ります。

ご自身の周りを固めてゆこうとする態度が顕著になって行くときであります。

本日正午には、月は蟹座05度に進み、魚座の木星と良きバランスとなります。

月=アルテミス
木星=ゼウス

この父と娘の良き関係ですから、要請事などには適した時間帯となるでしょう。

明日になると、月は蟹座後半に進み、山羊座の金星、太陽 冥王星と対峙して行きますので、やりたいことは本日中がよろしいかと思います。

PO_9838b.jpg

 

コメント(2)

コメント一覧
1. うし 2022年01月16日 11:17

クリスマスからまだ3週間ちょっとと思えないくらい、気持ちの変化の大きな年末年始でした。どんと祭(東北の行事)も終わったし、一区切りつきたいなあ、と思っていたら、予想のつきにくい火山津波、翻弄されていくしかないのかなあ😵。

2. 管理者 2022年01月16日 11:21

うし様

確かに!
忘れた頃にやってきますね~~

これだけは いかんともし難いですね

コメントする
< 月と火星の180度=衝突 月は蟹座を行き満月域を形成中=公私間の緊張 >