青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と冥王星の120度=気持ちの建て直し 01月後半概況2022 >

2022年01月13日 06:27
月は双子座へ

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・ 

本日、正午を過ぎた頃に月は双子座へ入って行きます。

双子座の月は 非常に知性を帯びますので、気持ちは穏やかと言う事なのですが、魚座03度に有る木星が、この月と90度という、少しばかり厄介な座相を作ります。


双子座の月=冷静

魚座の木星=たっぷりとした情緒


この様なねじれの関係となって、気持ちが膨らみすぎて、全てがオーバーな表現などに繋がってしまう可能性が高まるのです。


月と木星なので いつも記します様に

月=アルテミス
木星=ゼウス

この父と娘のちょっとた気持ちのズレからくる 愛らしいケンカのようなものですから、多少の拗ねたりするくらいで終らせるようにいたしましょう。

DSC_0215.jpg

コメント(10)

コメント一覧
1. 牡羊座お月様はさそり座 2022年01月13日 06:55

おはようございます。
こちらは昨日から大荒れで
今も吹雪いていますが、今日は仕事です。
エナジー十分との事なので頑張ります(笑)
小さな神様可愛いですね。朝から癒されます♡

2. 水瓶の中の蟹と蛸  2022年01月13日 07:12

おはようございます。
ここ数日、特に理由もないのですが、
ぼーっとしてます。
ずる休みして、なにもしないをするような感じの中、仕事がおいかけてきます。
大好きな弁天様にお逢いできて嬉しい。
まずは、午前中、なんとか過ごします。

3. 管理者 2022年01月13日 08:02

牡羊座お月様はさそり座さま

こちらも 何十年ぶりの寒さです!!
ですから 北の国では 尚更でしょうね!! お察しいたします。
アメブロも更新できました、よろしくおねがいします。

4. 管理者 2022年01月13日 08:03

水瓶の中の蟹と蛸さま

アメブロも復旧いたしました
こちらは 布袋様です!

5. 射手座フラワー 2022年01月13日 12:18

今日は吹雪の中、転職希望先面接に朝いって参りました。11月から今日で4ヶ所目で面接慣れはしてきましたが、面接後はいつもどっと疲れがでます。前向きに採用を考えてくれてますが、今より収入はほんのわずかですし、工場内事務仕事を見学しましたが、自由人射手座には、雰囲気も仕事も皆に合わせて窮屈さを感じ、モヤモヤがとまりません~。
適職じゃないのかな~。即決しなくてもよいのか、チャンスをつかむのは難しいです…(^_^;)

6. おさかな 2022年01月13日 14:25

先ほどは電話鑑定、ありがとうございました。
色々当たりすぎて怖かったです(苦笑
夫へは大きい心で対応したいと思います。
しかしながらこの緊張状態、後どのくらい(何ヶ月?または年単位ですか、、)
続くのでしょうか。。
大事なことをお伺いするのを忘れておりました><!

7. 管理者 2022年01月13日 14:33

射手座フラワーさま

今はひょっとして 射手座受難のときかもしれません!??
慎重にゆきましょう!!

8. 管理者 2022年01月13日 14:36

おさかな様

5月連休あたりで 多少の変化は生じてゆくはずです。
そのころに 第2回目の接種ではなく 鑑定を!(笑)

9. おさかな 2022年01月13日 14:59

5月ですね、、_| ̄|○(な、長い、、)
体壊さないように、頑張ります!

はい、次回鑑定もよろしくお願いします。
次の副反応はどう出ますやら〜。
お返事ありがとうございました。


10. 射手座フラワー 2022年01月13日 15:26

ありがとうございます。
焦りは禁物ですね。慎重に慎重にいきたいと思います。

コメントする
< 月と冥王星の120度=気持ちの建て直し 01月後半概況2022 >