青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と太陽と好バランス=実質的利益 月は双子座へ >

2022年01月12日 06:29
月と冥王星の120度=気持ちの建て直し

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・ 


本日、月は牡牛座後半を進みます。
これによって 山羊座26度にある冥王星と120度という好バランスを組んでゆく事になります。

冥王星がバランスよくアスペクトすると 修復や復活といった素晴らしい暗示となります。


月は気持ち 感情を表すものですので、全ての人の 心の傷の修復や 明るい気持ちの復活などを暗示するものとなります。


意識すれば この効果は必ずや現われると思います。


一方では昨日記しました火星と海王星の90度も健在、不健全な思いより離脱するタイミングでも有ります。


意識して過ごせば必ずや 心の修正は出来てゆきます。

DSC_2968sp.jpg

コメント(6)

コメント一覧
1. たまりん 2022年01月12日 06:41

お大師さまに行かれたんですね!おみくじはひかれました?私は神社でひいて大吉でした😄

2. 管理者 2022年01月12日 07:42

たまりん様

素晴らしいですね~~
こちらは 吉でありました! 
難無く過ごせればありがたいです。

3. 太陽双子ルナ魚座 2022年01月12日 10:41

おはようございます🍀
近くの神社に、三社行きまして、なんと三回とも、末吉でした。もう、末にいいこと信じたいかと存じます⛩️

4. 管理者 2022年01月12日 11:00

太陽双子ルナ魚座さま

それはきっと良い事が 近未来に確実に待っているということでしょうね!!

5. 太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子 2022年01月12日 18:21

今日はまさに「何となくしっくりこない、
我慢で行きましょう」な一日でした😂
今の職場に来て明日でちょうど1ヶ月、
フロア全体がそれはそれはもう殺気立っていて
人間関係ドライな職場です。
自分的フィルターで、人見知りなだけで根は悪くない人、気を使いすぎて話しかけてくるのを躊躇う人、最初から他人に興味なくてコミュニケーション力疑わしい人等に選別して接し方を使い分けてます。そういうの良くないのかもしれませんが‥
そんな空気に飲み込まれないように踏ん張っています。

6. 管理者 2022年01月12日 20:52

太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子さま

それはお疲れ様ですね~!!
しかし、水瓶座ならばステレオタイプではなく いっそ 自ら変人になってしまうのもお勧めかもしれません!!

コメントする
< 月と太陽と好バランス=実質的利益 月は双子座へ >