青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と冥王星の90度=想定外を想定しておきましょう。 月と冥王星の120度=気持ちの建て直し >

2022年01月11日 05:48
月と太陽と好バランス=実質的利益

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・ 

月は昨夜23時48分に牡牛座に入りました。
本日正午には牡牛座06度に進み、山羊座の金星や太陽と良きバランスとなって行きます。


山羊座も牡牛座も実際的な経済を重視する星座ですので、打算的考え方が有効になる時であります。
また、物事を道徳的というかきちんとした目で捉えてゆく動きとなって行くでしょう。


しかしながら一方では 月は牡牛座10度の天王星に接近もしてゆきますので、気まぐれな一面も吹き出る暗示ともなります。

そして一番影響があるものが 射手座20度の火星と魚座20度の海王星の90度であります。
これは個人的な面では 相当な耽美傾向となります。
ちょっとおかしな趣味 といった感じがクライマックス。
公的にはそれほど影響は無いですが、特殊な趣味をお持ちの方にはよろしいかもしれません。

DSC4175.jpg

コメント(0)

コメントする
< 月と冥王星の90度=想定外を想定しておきましょう。 月と冥王星の120度=気持ちの建て直し >