青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月がもたらす2つの座相 月と太陽と好バランス=実質的利益 >

2022年01月10日 06:34
月と冥王星の90度=想定外を想定しておきましょう。

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・ 

本日正午に月は牡羊座24度に進みます。
これには射手座の火星が調和しておりますので、行動と気持ちが一致しておりますので、スムーズな進展が期待できるのですが、一方では山羊座の冥王星が、この月と90度を形成いたしますので、思わぬ予想外の事態に遭遇するかもしれない暗示も潜みます。


一般的には3連休の最終日、気儘にやっていると突如、仕事が入ったりするかもしれません。


直ぐに気持を切り替えて 対処することが望ましいので、心の準備だけはしておきましょう。
そうすれば 想定外が起きなくとも ラッキーに繋がってゆきます。

DS4164.jpg

コメント(4)

コメント一覧
1. 金星海王星オポ 2022年01月10日 16:10

実は昨日の夜にトラブル発覚しまして、「火曜の朝からの対応にするかなあ」と思ったのですが、結局すぐに対応した(今日の昼には対処完了)という件がありましたw
明日でも間に合わない訳ではなかったんですが、明日は明日でいろいろ打合せが入っていたのでバタつくのもいやだなと思い。

2. 水瓶の中の蟹と蛸 2022年01月10日 16:18

自動車学校に通っている娘。本日仮免許試験。
S字で脱輪、エンストで、次回、再度試験になりました。
娘と夫にとっては想定外。
私は仮免許の試験、3回受けているので、
私の中では想定内です。

3. 管理者 2022年01月10日 16:56

金星海王星オポさま

さすがに 想定外にも素早く対応ですね!!
流石です!!

4. 管理者 2022年01月10日 16:58

水瓶の中の蟹と蛸さま

思い出しますね~ 仮免試験!(笑)

コメントする
< 月がもたらす2つの座相 月と太陽と好バランス=実質的利益 >