青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は天秤座へ 木星、魚座に入る!! >

2021年12月28日 06:37
月と水星・金星・冥王星の90度=行動と気持ちのアンバランス

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・

本日正午過ぎに月は天秤座20度に達します。
これにより 現在山羊座22度~25度にて塊となっている
水星 金星 冥王星と90度という少し矛盾した角度を形成いたします。


月と水星の90度=虚言 過敏

月と金星の90度=素直になれない 不和

月と冥王星の90度=想定外

と言った暗示が強まります。


水星 金星 冥王星の塊は 創造性やアートな力を意味しますので、使い方によっては 少しばかり非常識ですが、独創性を生かせる場合も有ります。


どのような座相でも 良い悪いではなく使い方なのでしょう。

DSC_2120.jpg

コメント(8)

コメント一覧
1. 牡羊座お月様はさそり座 2021年12月28日 07:57

おはようございます✨
先日は2022 前半概況レポートありがとうございました。
また忙しくなりそうですね(笑)
今日の薔薇も凛として素敵です🌹
今日は仕事納め、頑張ります✨

2. 管理者 2021年12月28日 08:33

牡羊座お月様はさそり座さま

東京も寒いと言う事は そちらは 極寒の世界でしょうね~~!
いってらっしゃいませ!!

3. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2021年12月28日 10:07

せんせい、今年もあとほんの少しとなりました。お元気でお過ごしのこととお慶び申し上げます。わたしは12/22にLINEで好きな人に「これからもっと進展させて一緒になりたいです。一緒になればお忙しくても少しの時間でもお顔が見れてそれだけでしあわせです。あなた様はどう思っていらっしゃいますか?お電話かLINEください。」と送りました。すると3日経って12/25にお昼頃2回お電話がありました。しかし、わたしはちょうど用事があってお電話をいただいたことに気づきませんでした。その後電話に出なかったことをお詫びしてまたLINEしましたが、まだ連絡がありません。怒っていらっしゃるんでしょうか?せんせい、また1月にいく日を決めたいと思います。1/21か1/26はいかがでしょうか?教えていただけませんか?

4. 管理者 2021年12月28日 10:14

きょうこ 太陽牡牛座月獅子座さま

1/26が良いです!!!

5. おさかな 2021年12月28日 19:26

今晩は✨
プレミアム会員の返信メールありがとうございました!
鑑定を楽しみにお待ちしております。

昨日、さらに態度が悪化した夫を心配して、子供が早めの帰省をしております。
今晩が思いやられるのですが、私はいつも通りの優しい対応で正解でしょうか?
あまり心が強くないもので(魚座ゆえ?)夫の不機嫌いつまで続くのかお腹がキリキリします><。

6. 管理者 2021年12月28日 20:06

おさかな様

いつも通りの優しい対応が何よりです!!
機嫌が悪いのは まだまだ子供の証拠です、可愛いじゃあないですか。
ゆとりの気持ちでOKです。

7. おさかな 2021年12月29日 14:36

こんにちは。
自宅の大掃除をして気分スッキリです。
前向きに過ごそうと思います。ありがとうございました。
先生もどうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

8. 管理者 2021年12月29日 19:05

おさかな様

良き年にしましょう!

コメントする
< 月は天秤座へ 木星、魚座に入る!! >