青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と海王星の対峙を水星がコンプロマイズ 月と水星・金星・冥王星の90度=行動と気持ちのアンバランス >

2021年12月27日 07:01
月は天秤座へ

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・

                 最終告知 

・・・第20回プレミアム会員募集・・・

概要、お申し込みはこちら

↓↓↓↓↓↓

http://www.aoyama-gogyo.com/premium/index.html

月は天秤座に入り、正午には06度近くに進みます。
これに呼応するのは先ずは 太陽であります。

山羊座06度付近の太陽とはタイトな90度、即ち半月の状態となります。
これは新月に向かう途中の半月となりますから下弦であります。

天秤座の月は オシャレに余念がなく
山羊座の太陽は 財と地位への固執

と言う事で 相容れない主体と感情のねじれ現象となります。


しかしながら 月は水瓶座の土星と良きバランスですから、程度をわきまえた自律的な行動をするので、それほどの諍いは起きないようです。

友愛精神に満ちた良き日となるように心していれば好日となるでしょう。

DSC_2117.jpg

コメント(5)

コメント一覧
1. おさかな 2021年12月27日 07:43

お早うございます。
鮮やかなで柔らかな薔薇に癒されました!

魚座の年末の運勢にほっとしてましたら、昨夜つれあいと険悪なムードに。。(私には彼が怒っている理由がわからないのです><)
トランジットの冥王星金星がmcに合、その合がn金星にスクエアしていて気をつけていたのですが、何か気に触ることを言ったのでしょうか、、教えてくれません(泣
只今アセンダントにt天王星も合しています。。
こんな雰囲気の年越しは嫌だと己の身を振り返り反省中。
先生の本日のキーポイント参考にさせてください。
プレミアム会員申し込みます。よろしくお願い致します。

2. 管理者 2021年12月27日 07:57

おさかな様

天秤座の月と山羊座の天体群のスクエアの影響もあると思います。
数日 様子見がよろしいと思います。
解消してゆくはずです。

3. おさかな 2021年12月27日 09:10

朝からネガティブな話で失礼いたしました。
心強い返信ありがとうございます。
様子見がよいとのこと、静かにしていようと思います。
今、彼のホロスコープを見てみたらn月にt火星、n火星にt月がそれぞれ合していました、、とほほ。。(元々月にスクエア天体多めの夫です)

4. 管理者 2021年12月27日 09:22

おさかな様

男は単純ですから そんなに深い意味は有りません。
すこし 拗ねてるだけ 赤ん坊と同じですから あやしてあげましょう!

5. おさかな 2021年12月27日 10:41

ありがとうございます。
夕ご飯、彼の好物並べてみます。
楽しいクリスマスでしたのに、とても残念で。。
拗ねているのでしょうか、それだと良いのですけれども。。

コメントする
< 月と海王星の対峙を水星がコンプロマイズ 月と水星・金星・冥王星の90度=行動と気持ちのアンバランス >