青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と水星・金星・冥王星の90度=行動と気持ちのアンバランス 木星の魚座滞在、各星座への影響 >

2021年12月29日 06:51
木星、魚座に入る!!

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・

本日、ちょうど正午頃に木星が魚座に入ります。

木星は2021年05月14日より07月28日まで一度、魚座に滞在いたしました。

今回が本格的な魚座縦断となりますので、その期間中になしえなかった事に再挑戦が期待されます。

今回の木星魚座滞在は5月10日までとなります。


このように、天体が一度、逆行し、そして順行に戻り再びその位置に戻る時は まさにリベンジの時といえるのです。


この木星魚座移動により、木星以遠の大惑星は土星以外は全て女性星座に在泊となりました。

尚且つ 魚座には海王星が有りますので、木星が魚座を出る05月半ばまでは 魚座の意味するところの、宗教的な事象や献身的な行為が溢れる時になって行くでしょう。

DSC_2122.jpg

コメント(6)

コメント一覧
1. 牡羊座山羊座 2021年12月29日 17:03

先日は電話鑑定ありがとうございました!仕事の方も私の希望通りに話が進み、心配事がひとつなくなりました。先生にアドバイスをして頂き、背中を押してもらい少し前に進めたと思います。不安いっぱいですが笑!

2. 管理者 2021年12月29日 19:10

牡羊座山羊座さま

人生 不安がないと 分解してしまいます
不安は喜びの源でもあります。

ファイト!^_^

3. 水瓶の中の蟹と蛸  2021年12月29日 19:44

また寒くなるようです。
走り回った1週間でした。
気が付くと宵の明星が見えにくくなってきました。
毎日、うたた寝しています。

4. 雨水 2021年12月29日 20:25

お世話になります!
先生ここ最近では友人関係などがよくなりすぎて凄く嬉しいです!しがも私だけではなく、水瓶座の友人の恋愛なども良くなってきて私自身、ずっと応援してるので、凄く幸せを感じてます!
これも先生のお陰です!
そのお礼がいいたくて投稿しました!
いつも本当にありがとうございます!

5. 管理者 2021年12月29日 20:39

水瓶の中の蟹と蛸さま

お疲れ様でした!!

6. 管理者 2021年12月29日 20:41

雨水さま

友情に篤いのですね~~!!
良き友と ささやかな衣食住があれば 人生は成功です!!

コメントする
< 月と水星・金星・冥王星の90度=行動と気持ちのアンバランス 木星の魚座滞在、各星座への影響 >