青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 新月域は継続=事始には適した日 幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 大雪編リリース!! >

2021年12月06日 05:44
月は山羊座に=保守傾向強まる日

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・第20回プレミアム会員募集!!・・・・・・

 概要、お申し込みはこちら

↓↓↓↓↓↓

http://www.aoyama-gogyo.com/premium/index.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨夜20時32分に月は山羊座に入りました。
そして 山羊座にある 金星 冥王星と同一星座となりました。

月と金星の接近は人気運を表しますが 山羊座の影響を受けて すこしばかり窮屈で打算的なものとなるようです。

堅実な面が強調されるので、浮ついたところが無いので 現実感が優先してゆくのでしょう。


蠍座24度の火星と 山羊座の冥王星と金星が好バランスになって行く数日、経済面などを重視した結婚話や人付き合いが始まって行くのかもしれません。


愛情のみで生活を送る事もできませんし、お金だけで豊かな愛情生活が成り立つわけでも有りません。
程よきバランスが求められますので 人生は難しいのです。

DSC_2047.jpg

コメント(0)

コメントする
< 新月域は継続=事始には適した日 幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 大雪編リリース!! >