青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は山羊座に=保守傾向強まる日 月と土星の重なり >

2021年12月07日 05:20
幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 大雪編リリース!!

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

本日、太陽が射手座15度に進み 東洋二十四節気では「大雪」となります。

 

幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 大雪編リリース!!

 

クリック

 ↓

 

月は山羊座20度台を進む時となり、正午には 金星・月・冥王星とタイトに重なり合います。

この暗示は 愛情への執着が急激に高まる事を暗示いたします。

この塊は蠍座25度の火星とも調和的でありますので、誰かを大事に思う気持ちがピークに達する暗示となります。

これは本日のみの座相となりますので、胸の丈を伝えたりするのには適した日ではないかと思います。


加えて 火星と冥王星の調和的な角度は、忍耐力や持久力、きわめて強靭な精神を表しますので、実際に関係が進展して行く事が強い暗示となります。

DSC_2051.jpg

コメント(8)

コメント一覧
1. 水瓶の中の蟹と蛸 2021年12月07日 08:08

おはようございます。
昨日は金星とお月様が、きれいに見えた西の宵空でした。
今日はさらに近くに見えますが、雨予報。
獅子座の御人に様子伺いのメールを
だしてみようかな。
お昼頃が良いですか?

2. 牡羊座お月様はさそり座 2021年12月07日 11:23

こんちには。
ピンクの薔薇素敵ですね🌹
見ていると薔薇のアロマが漂ってきそうで、気分も華やかになります✨11月はさんざんでしたが少し
落ち着いてきそうです。

3. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2021年12月07日 11:38

せんせい、昨日好きな人から電話がありました。年内は忙しくて会うのは無理そうですとおっしゃいました。また、年明けから年中無休にするのでもっと難しくなりそうだとおっしゃっていました。昨日は風邪っぽいので早くお家に帰られたそうですが。12/20にわたしが施術に行くのでそれでいいという感じでした。わたしは思わず年中無休なんてお体心配ですと言ってしまいました。もう、せんせい、この恋消えてしまうんでしょうか?教えていただけませんか?

4. 管理者 2021年12月07日 18:14

水瓶の中の蟹と蛸さま

すみません 今になってしまいました。
私の応答は  少しの間 控えたほうが吉 ということでした。

5. 管理者 2021年12月07日 18:15

牡羊座お月様はさそり座さま

これからもアップしてゆきます!

6. 管理者 2021年12月07日 18:17

きょうこ 太陽牡牛座月獅子座さま

そこのご判断は やはり ご本人の お心の問題であります。

7. 水瓶の中の蟹と蛸  2021年12月07日 18:25

まよっていたら、次々と予定が入り
結局おくらずじまいでした。
それはそれ、今日は、そういう間だったのかなと。
今、先生のメッセージをみました。
有難うございます。
少しの間、の、少し
目安を教えて頂けたらありがたいです。

8. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2021年12月07日 19:15

せんせい、お答えいただきありがとうございます。今、「お忙しいのに会いたいって言ってすいませんでした。」って謝りました。「少しの時間でもお会いできるなら外で待ちます。」って申し上げたら「あなたを待たせてると思ったら、気が気じゃないので。」とおっしゃっていました。やっとコロナが落ち着いて患者さんたちが帰っていらっしゃったので頑張っていらっしゃるんだと思います。わたしもコロナが落ち着くのを待ち望んでいたのでわがまま言ってしまいました。反省しています。ありがとうございました。

コメントする
< 月は山羊座に=保守傾向強まる日 月と土星の重なり >