青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 新月・射手座04度@16時44分 月は山羊座に=保守傾向強まる日 >

2021年12月05日 05:34
新月域は継続=事始には適した日

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・第20回プレミアム会員募集!!・・・・・・

 概要、お申し込みはこちら

↓↓↓↓↓↓

http://www.aoyama-gogyo.com/premium/index.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月が射手座を出るのは本日20時32分となります。
それまでは射手座にて太陽と同一星座ですので、新月域は継続となります。

本日は蠍座24度の火星と水瓶座25度の木星のスクエア=90度がタイトになって行きます。

これは数日継続して行きますが、その暗示とは、無謀 過熱 投資やギャンブルでの損失 と言ったものになります。

ついつい 気が大きくなってしまうのが この座相の特徴であります。
やり始めたら止まる事を知らない状況となりますので、長期的計画は良いのですが、その場の興奮を求める事などはNGとなります。

一方で火星は山羊座の冥王星とは良き調和を続けますので、こちらは持久力や忍耐力を暗示いたします。

無謀や過熱状態が 長引かないように注意で有ります!!

DSC_2044.jpg

コメント(4)

コメント一覧
1. 太陽獅子•月牡牛 2021年12月05日 07:49

昨夜、恋愛含む人間関係いろいろで、ここ近年で一番と言っていいほど、嬉しことがありました!射手座新月に感謝!先生が示唆してくださってるおかげで、その好機の波にも乗れているのだと思います。ありがとうございます!

2. 管理者 2021年12月05日 08:03

太陽獅子•月牡牛さま

良きお知らせ!!
私も嬉しいです!!

3. 射手座フラワー 2021年12月05日 10:03

おはようございます。射手座皆既日食まだパワーを今日最大に頂けるのですね。春から月給低収入になり夏から転職先を探しなかなか良さそうな場所見つかりませんでしたが、先週試しに履歴書応募した会社から、書類選考OK返事きました!10日面接予定です。
田舎な為長年信用おけるハローワーク求人からしか求人探ししなかった私が、今回ハロワでなくネット求人から応募→書類選考も県内地元職場でなく東京本社への流れでした。ネット情報からのご縁でまさに先生のアドバイス&風の時代にふさわしい流れです。ありがとうございます。
今日は面接準備と、部屋空気入れ替えして掃除で、気をひきしめたいと思います

4. 管理者 2021年12月05日 17:01

射手座フラワー様

ファイッ〜ト〜!^_^

コメントする
< 新月・射手座04度@16時44分 月は山羊座に=保守傾向強まる日 >