青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は魚座へ=ミステリアスな気分 第20回プレミアム会員募集!! >

2021年11月14日 05:55
月と太陽の好バランスに海王星も参加=人知れず幸せを感じる

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 立冬編リリース!!

クリック

    ・・・・・・・・・・・・・      予告  ・・・・・・・・・・・・・・・・

   11月15日より 第20回 プレミアム会員募集開始!!

       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

本日24時 11月後半各星座の運気リリース!

 

本日、月は魚座後半を進みます。
そして海王星と併走してゆく状態となり、これを太陽が好バランスで支えます。

少しばかり非現実的な望みや行動でも、実現できてしまいそうな気分になります。
そして、本当になってしまうこともありそうな日曜日で有ります。


本日の最高の座相

太陽=冥王星=月・海王星 といった連携が見事に働きますので、諦めかけていた事が実現したり、気持ちの建て直しなども暗示されております。


具体的にどうというよりも、気持ちがリバイバルに向かうことになりますので、やる気のようなものが生じてゆく事になります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
11月後半概況

11月を過ぎると、あっという間に年の瀬という頃を迎えます。
このあたりで一年を振り返り、来年の見通しなどをつけておくタイミングであります。

この時期を過ぎると もう2022年は目の前に迫ります。


この期間の特徴は、やはり蠍座を行く火星が主役といったところになります。

火星が蠍座を通過中は、争い事全般に注意が必要な時となります。
くれぐれも 誰かと戦闘状態に陥る事だけは避けましょう。
そのために一歩 二歩 譲ったほうが損害は少ないはずだと思います。


特に19日の満月近辺では、相当なテンションの上昇が危ぶまれますので、自他共に利益の無い争いに突進しがちな暗示となります。

ここでは太陽と月の180度のみならず、火星と天王星のタイトな180度も同時形成されますので、突然の感情の暴発には細心の注意が必要となります。

この満月は部分月蝕を含みますので、18時頃には月に地球の影が落ちます。
太陽=地球=月がほぼ一直線上に位置しますので、強力な満月の形成となり、それだけ葛藤も強くなるのであります。

20日~21日には満月の焦燥は薄れて行くものの、月がリリスの軌道に接近する為に、漠然とですが、心が不安定な傾きを見せそうです。

25日には水星が射手座に完全に入ります。射手座での太陽と水星の重なりと、獅子座に進んだ月が良きコンビネーションを作り上げますので、近未来の青写真を描くには適した時となります。


28日から29日にかけては、月と海王星の180度の座相が強まりますので、現実逃避的な考えや行動に走りやすくなります。
しっかりと現実を見据えてゆきましょう。

DSC_1304.jpg

 

コメント(1)

コメント一覧
1. 水瓶の中の蟹と蛸  2021年11月14日 21:13

具体的にどうこうは一切ありませんが、
爽やかな週末でした。
久々の青空。紅葉の赤、銀杏の黄色。
こちらも、ミレンジャー? と、笑いました。

コメントする
< 月は魚座へ=ミステリアスな気分 第20回プレミアム会員募集!! >