青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 今夕まで月と木星は重なります=幸運の時は続く 月と太陽の好バランスに海王星も参加=人知れず幸せを感じる >

2021年11月13日 06:00
月は魚座へ=ミステリアスな気分

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 立冬編リリース!!

クリック

  ・・・・・・・・・・・・・      予告  ・・・・・・・・・・・・・・・・

   11月15日より 第20回 プレミアム会員募集開始!!

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

本日、月は魚座前半を進みます。
魚座には海王星があり、気分はミステリアスな傾向を帯びてゆきます。

この月は、蠍座の火星、山羊座の金星と、とても良きバランスとなりますので、心がとても潤う時となります。


映画や小説に没頭するのも吉。もちろん恋にはとても良く効く座相となります。

この傾向は、明日の日曜日にも継続されますので、とても心が満たされる土日となることでしょう。

一人でも二人でも集団でも、なかなか楽しい時が流れてゆく時となります。

あまり理屈っぽくならないで 素直に楽しんで吉であります。

DSC_1285.jpg

コメント(15)

コメント一覧
1. 太陽双子ルナ魚座 2021年11月13日 09:30

おはようございます。黄色のお花、綺麗ですね。昨日まさに、黄色の花のブローチを買い、秋晴れの日に、付けて外出したいです~
今日は、ブックカフェに行こうと思います📕☕


2. 管理者 2021年11月13日 09:44

太陽双子ルナ魚座さま

いいですね~~ いってらっしゃい!!

3. 蠍座のmrs.em 2021年11月13日 10:24

今日は心が満たされ潤う一日になりそうとか

本日無事誕生日を迎えました。

抗がん剤もあと2回で終了です。
なんとかあと10年くらいは生き延びたいなぁと
思っておりますが

医学の進歩と己の免疫力に期待ですね~(*^^*)

4. 管理者 2021年11月13日 10:32

蠍座のmrs.emさま

10年とおっしゃらず 30年くらいはお願いいたします!!

5. 水瓶の中の蟹と蛸  2021年11月13日 11:49

理屈は置いておく。
そんな土日にしてみます。
ロマンチックの種を見つけるのは難しいですが
ミステリアスのかけらはなんとか
う~ん・・・
と、考えない、考えない。(笑)

6. 管理者 2021年11月13日 12:14

水瓶の中の蟹と蛸さま
いいと思います。

7. 太陽獅子•月牡牛 2021年11月13日 12:34

 午前中、私にとって大きなプレッシャーだった仕事があり、なんとか乗り切ることができました。まだまだ安心はできないのですが、とりあえずはホッと一息です。「独自の力で」と書いてくださっていたので、ある意味開き直れたかも。ありがとうございました、とりあえずは、ちょっと上等な甘味処であんみつを食べます。自分にご褒美!

8. 管理者 2021年11月13日 12:41

太陽獅子•月牡牛さま

甘味の高級店 銀座鹿の子 亡き後は 赤坂とらや でありますか?
私の子供の頃は 上野 みはし でよく頂きました。

あんみつ 食べたくなりました!!

9. 水瓶の中の蟹と蛸 2021年11月13日 15:14

横からすみません。
鹿の子、閉店ですか!? 残念です。
湯島のみつばち
巣鴨のきりん
上野のみはし
船橋屋のくずもち
このあたりが、テリトリーでした。

10. 太陽獅子•月牡牛 2021年11月13日 15:18

 京都の「月ヶ瀬」です。おすすめですよ〜!京都にいらしたときは、ぜひ!
 東京のあんみつは「梅園」しか行ったことないんですが、「みはし」も覚えておきます。また、東京にも気軽に旅行できる世の中になったら、行きたいな。
 「とらや」は、羊羹はもちろんですが、今はあんペーストがお気に入りです。バターを塗ったフランスパンに塗るとおいしいですよ。

11. 管理者 2021年11月13日 16:11

太陽獅子•月牡牛さま

今度 京に上った時は 頂きます!

とらや のあんペーストは ヤバイです!
一度 お土産にいただいて それから病みつき そのまま食べてます(笑)

12. 太陽獅子•月牡牛 2021年11月13日 17:06

 ヤバいですよね〜(^o^)私も超お気に入りです!!朝ドラも和菓子屋さんの話なので、しばらくは餡にハマりそうです。
 上野のみはし、水瓶の中の蟹と蛸様も行かれたのですね。東京に行けた暁には、必ず食べることにします!

13. 雨水 2021年11月13日 19:31

こんばんは!
今日は仕事の案件が最悪な方に1日でぐったりでした!
明日はいい日になるでしょうか?

14. 水瓶の中の蟹と蛸 2021年11月13日 20:21

先生、
太陽獅子・月牡牛様
横からすみませんでした。
京都の月ヶ瀬、ぜひ伺います。
父の生家が和菓子やで、ドラマのように
朝、あんこを作る匂いで起きていたそうです。

15. 管理者 2021年11月13日 21:02

雨水さま

明日は 魚座の月と海王星 とても良い感じだと思いますが!!

コメントする
< 今夕まで月と木星は重なります=幸運の時は続く 月と太陽の好バランスに海王星も参加=人知れず幸せを感じる >