青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と木星の重なり@水瓶座 月は魚座へ=ミステリアスな気分 >

2021年11月12日 05:05
今夕まで月と木星は重なります=幸運の時は続く

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 立冬編リリース!!

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


太陽は正午過ぎには蠍座20度に進みます。
そして 魚座20度の海王星とタイトなトライン=120度を形成いたします。


これは、夢が広がってゆくといった暗示になり、
ロマンチック  ファンタジー  浮遊感 リズム感 創造性が豊かになる暗示となります。

表題の月と木星の嬉しい暗示も夕刻までは継続いたします、それ以降も月は魚座に入り、海王星と同一星座となりますから。ロマンチック状態は数日間は維持されてゆきます。


14日いっぱい月は魚座に有りますので、とてもロマンチックな土日となるでしょう。

紅葉狩りから しんみりとしたデートまで とてもしっとりとした時間が流れる模様であります。

DSC_1311.jpg

コメント(2)

コメント一覧
1. 水瓶の中の蟹と蛸 2021年11月12日 19:08

ロマンチックには程遠い、どたばたな週末ですが、
楽しいです。
昨日、例の獅子座に、さらっとメールをしてみました。
いつものように返事はありませんが、
すこし、自分のこころがすっきりしました。

2. 管理者 2021年11月12日 21:46

水瓶の中の蟹と蛸さま

心スッキリ それが何よりです^ - ^

コメントする
< 月と木星の重なり@水瓶座 月は魚座へ=ミステリアスな気分 >