青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は水瓶座へ入り土星と重なる=心の抑制 今夕まで月と木星は重なります=幸運の時は続く >

2021年11月11日 06:44
月と木星の重なり@水瓶座

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 立冬編リリース!!

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月に一度のこの座相。
毎回記しますが、ゼウスとその愛娘アルテミスの道行き、悪いはずの無い座相は明日の夕方頃まで継続いたします。


願いは叶えられることが多く、心も満たされるような暗示の強い時ですから、ちょっと無理かなと思うことにも挑戦して吉であります。


蠍座の太陽とはスクエアの関係になりますが、こちらの月と木星の威力が勝る事になると思います。


他に良き座相は、火星と金星が好バランスを保ちますので、恋愛には なかなかの進展が見られる暗示も強くなります。
洗練された恋よりも、情念が沸き立つような恋が似合う時かもしれません。

DSC_1275.jpg

コメント(3)

コメント一覧
1. 水瓶の中の蟹と蛸  2021年11月11日 08:18

おはようございます。
先々月からの相続、見通しが今日でつく予定です。
来週末、金土あたりは、のほほんと過ごせたらと願います。
こじれている獅子座との連絡を、今日か明日か、それともあっさり来週末かと思案中。
糸口がなければ、セロテープで、みつけるか、ほっとくか。相手はまるで、中途半端なラップのようです。

2. 管理者 2021年11月11日 09:00

水瓶の中の蟹と蛸さま

早く見通しが立つと良いですね。

3. 水瓶の中の蟹と蛸 2021年11月11日 09:53

有難うございます。
真剣に考えれば考える程、堂々巡り。
いい加減、うだうだな自分飽きてきました。
多分相手は、もみじまんじゅうでもたべてます。きっと。(とある本のタイトルより)

コメントする
< 月は水瓶座へ入り土星と重なる=心の抑制 今夕まで月と木星は重なります=幸運の時は続く >