青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は獅子座前半を行く=尊大さに注意 火星、蠍座に入る=胆力がついてまいります。 >

2021年10月30日 05:56
月と金星の120度=人気運 気品

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・


本日、正午に月は獅子座21度に進みます。
これにて、水瓶座22度の木星とタイトな180度を形成いたします。

通常ですと180度とは厳しい角度とされておりますが、木星にとっては厳しさではなく、助長といった暗示が高まります。

つまり 月=感情 の振幅を激しいものにする効果であります。

木星=ゼウス

月 =アルテミス

この父娘の ちょっとした親子喧嘩といったようなもので、結局は父親が娘のわがままを聴くことになりめでたしと言った結末です。

本日は 月には射手座の金星がタイトな120度を形成いたします。
これは 月の魅力を高度に輝かせます。

我儘が通る日という表現では行きすぎかも知れませんが、そのような暗示が強い日であります。

D_9414.jpg

コメント(4)

コメント一覧
1. 水瓶の中の蟹と蛸 2021年10月30日 13:12

昨日の夕方4時に、久々に旧友と再会。
お互いに意見があり、
獅子座と水瓶座が、正面からぶつかってしまいました。
彼と逢うのは、今日のお昼でもよかったのです。
何かしら違ったのかもしれません。
零れたお水はお盆には戻らないけれど、
床はふいときます。
ご免なさいは伝えました。

2. 管理者 2021年10月30日 18:59

水瓶の中の蟹と蛸さま

>> 床はふいときます
名言でありますね~!

3. 全惑星順行天秤爺 2021年10月30日 20:48

今日は久しぶりに外食しました。
マンダリンオリエンタルの地下にあるアーケードに台湾夜市風の居酒屋ができました。
リーズナブルでバカうまで、先生と行った台湾開運旅行を思い出しました。
特にルーロー飯は本場顔負けの美味しさでした。
機会がございましたら、先生もぜひ。
参考までにFacebookにもアップしておきました。

4. 管理者 2021年10月30日 21:27

全惑星順行天秤爺さま

それは楽しみであります。
近日中 というよりは 明日にでも行きたいです!
嬉しい情報 ありがとうございますm(  )m

コメントする
< 月は獅子座前半を行く=尊大さに注意 火星、蠍座に入る=胆力がついてまいります。 >