青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と冥王星の対峙=想定外 月と金星の120度=人気運 気品 >

2021年10月29日 04:57
月は獅子座前半を行く=尊大さに注意

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

本日、月は獅子座前半を行きます。
獅子座の持つ、ある意味の尊大さが漂う事になります。

これを水瓶座の土星が抑制いたしますので、何となく心が窮屈な感じになるような日です。

自分は偉いのに周囲が 相手がそれを認めるどころか、軽視をしているような気持ちにも傾きやすくなります。


そして、本日は半月、しかも新月に向かう下弦の月となりますので 諦観までもが漂いがちとなりそうです。


時間が進むと、月は天王星と90度になって行きます。
こちらは考え方の変化が生じる暗示が高まります。
というよりは 気持ちが揺れ動く といったほうが適切かもしれません。


月を交えた 不動宮のグランドクロス が形成される週末ですので、何かと落ち着かないようです。

D_9408.jpg

コメント(8)

コメント一覧
1. 水瓶の中の蟹と蛸  2021年10月29日 11:31

昨日は有難うございました。
そういえば、去年、娘が
火星人👾がTシャツ着て(Tシャツの絵柄は"I❤️火星")
たこ焼をお土産でぶら下げて千鳥足で歩いている、イラストを描いていました。
中身は蛸でなくて、魚かも?と、
真剣に思った帰り道でした。

2. 管理者 2021年10月29日 15:37

水瓶の中の蟹と蛸さま

お疲れ様でした!!
遠路 ありがとうございましたm(  )m

3. 金星海王星オポ 2021年10月29日 18:43

何だか最近、「必要な情報が手元に集まり始めている(急にスムーズに集まりだした)」感じがします。
プログレスの月がやがて11室に移る準備ですかね…?
もう一週する頃には人生終わっていそうですが。

4. 太陽獅子土星蠍 2021年10月29日 19:48

土星の影響でしょうか、私含めて皆キレてました。あの女上司が引き受けた仕事、楽な作業だけして片付けも残業も押し付けて帰ってるんです。しかも説明も残業のお願いも一切せず。残り1時間は毎日隠れておしゃべり。キレて帰った人と無理矢理残された人が喧嘩してるし。何でこんな人が副責任者なんでしょう?私も好きでこの会社に入ったんじゃありません。ここしか行かさないとばかりに妨害があって冥王星がらみだと思います。それでこの会社は何?て聞かせてほしいわ😠

5. 管理者 2021年10月29日 20:26

金星海王星オポ様

なんと! 私も同様で有ります!!!!
凋落か路線変更か 変化はやはり不安でありますね。
私は あと一周は 100&無いです(笑)

6. 管理者 2021年10月29日 20:29

太陽獅子土星蠍さま

色々とご苦労で有りますね。
なんと申し上げてよいのやら・・・・・・

7. 金星海王星オポ 2021年10月29日 20:57

先生もとは!
となると火の星座の人への影響…ですかね。
あるいは水瓶座の木星・土星順行絡みでしょうか。
何か「(もともと探していた情報ではあるけども)人が勝手に持ってくる」って感じで情報集まってきてませんか?

8. 管理者 2021年10月30日 05:55

金星海王星オポさま

そういわれてみればそのような傾向も!
たしかに!

コメントする
< 月と冥王星の対峙=想定外 月と金星の120度=人気運 気品 >