青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< このところの不調の原因=火星と冥王星の90度 月は獅子座前半を行く=尊大さに注意 >

2021年10月28日 06:02
月と冥王星の対峙=想定外

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

本日正午、月は蟹座27度付近に進みます。
これにタイトに呼応するものが山羊座の冥王星で有ります。

月と冥王星の180度は あてが外れる といった暗示を持ちます。
また、ご自身の考え方や価値観などが変更されるといった暗示も含みます。

更には天秤座の火星とは90度をタイトにしておりますので、なおさらに本日は柔軟な心持が必須となる日であります。


月は18時08分には獅子座へと入って行きますので、それ以降の時間帯では、この窮屈さは解消となりますが、そこからは、水瓶座の土星との対峙を迎えますので、また違った意味での抑圧感が生じるようであります。

どちらにしても 心は柔軟にしておきましょう。
獅子座に入っても尊大な気持ちは極力抑えて正解であります。

DS9400.jpg

コメント(7)

コメント一覧
1. 水瓶の中の蟹と蛸  2021年10月28日 06:28

おはようございます。
空がようやく明るくなりはじめました。
価値とは、何か。
考える先週を過ごしました。
結局、自分が、決めること。
そんな、眠くなる話題は置いておいて、
旅立の朝です。

2. 管理者 2021年10月28日 07:11

水瓶の中の蟹と蛸さま

朝霧の中のご出立 なかなかの情景が浮かんでまいります。

3. 太水金天秤月牡羊 2021年10月28日 07:12

おはようございます。
いろいろ星が順行になったけど、私もまだまだキツイです。不安なのに強気に出てしまうのはなんでだろう。火星が去ったら、優しいところも出せるようになりますか?手遅れじゃないといいな、と思います。
黄色のバラかわいい。ピンクや赤とはまた違ったかわいさがありますね。

4. 管理者 2021年10月28日 07:33

太水金天秤月牡羊さま

不安だと 余裕がなくなりますよね~~
人生に手遅れは無いのでご心配なく
あったとしても それは運命ですから 動かしようが無いもの
お気楽にゆきましょう  どうにかなりますって。

THE YELLOW ROSE OF TEXAS

5. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2021年10月28日 21:01

せんせい、すっかり秋らしくなりました。無事にワクチン接種も終えられてなによりです。先月、好きな人はお会いした時、優しかったのでとっても嬉しかったですが、あれからきょうまで、電話もLINEもありません。また悲しくなってきました。やっと明日会いに行けます。明日11月分の予約をしてこようと思います。11/24と11/26のどちらかにしようとおもいます。どちらが良い日か教えていただけませんか?

6. 管理者 2021年10月28日 22:10

きょうこ 太陽牡牛座月獅子座さま

11/24=85点
11/26=65点

7. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2021年10月28日 22:59

せんせい、お応えいただきありがとうございます。明日、11/24に予約して参ります。会える日がわたしにとっていちばんしあわせな時です。時間が止まればいいのにと思います。いつも温かいアドバイスをいただきありがとうございます。

コメントする
< このところの不調の原因=火星と冥王星の90度 月は獅子座前半を行く=尊大さに注意 >