青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記 霜降編リリース! 月 火星 木星のグランドトライン=知的調和の吉日 >

2021年10月24日 05:49
月は双子座にてリリスの座標に=不安がよぎる

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

 

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記 霜降編リリース!

 

本日正午、月は双子座08度に進み、同15度付近にあるリリスの座標に接近してゆきます。


リリスとは地球から月への最遠隔点の座標の事であります。
月の軌道は楕円のようで、一番近いところで約36万Km、一番遠いポイントが40万Kmオーバーのリリスの座標となります。


地球が主体で月が感情

感情が主体から離れていってしまうので 不安を感じるといった暗示となるのです。

この月に射手座の金星が対峙して行きますので、何となく人間関係で寂しさを感じる時でもあるようです。

今日明日の寂寥感は一過性ですので、あまり気になさらずにゆきましょう。

DSC9448.jpg

コメント(5)

コメント一覧
1. 太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子 2021年10月24日 16:31

こんにちは。
先週金曜日から仕事と血縁関係のことで
精神的不安が高まって心臓ドキドキ胃腸にも
影響が出ています。
自分では目の前のことに目を向けようと思うのですが、周囲が5年先10年先のことを考えよと圧をかけてくるので、堪らなくなって外出してしまいました。

2. 管理者 2021年10月24日 16:46

太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子さま

目先のことの積み上げで 5年後 10年後があるのではないかと思います、私は!!

3. 太陽射手座月双子座 2021年10月24日 17:05

人間関係ではないのですが、お金の関係で不安がよぎることがあり、今日調べたところ、なかなかの損失があったことが発覚し、非常に落ち込んでいます…
金運が良くなってくると思っていただけに非常にショックです…

4. 管理者 2021年10月24日 17:18

太陽射手座月双子座さま

それはそれは お辛い状況ですね。
世界中がこの状況ですから ご用心!

5. 太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子 2021年10月24日 18:01

ありがとうございます。
今の状況に合わせてすぐ結論を出しても、
後年状況が変わって新たな選択肢が生まれる可能性も全く無い訳ではなく、
今日明日中に結論出せと言われても…という気もしていましたので伝えてみようかなと思います。

コメントする
< 幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記 霜降編リリース! 月 火星 木星のグランドトライン=知的調和の吉日 >