青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は双子座にてリリスの座標に=不安がよぎる 月は蟹座に帰還=豊かな感情 >

2021年10月25日 06:24
月 火星 木星のグランドトライン=知的調和の吉日

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

 

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記 霜降編リリース!

本日正午、月は双子座21度に有ります。
これに呼応するものは

天秤座26度の火星

水瓶座22度の木星

であります。

これら風の星座で、ホロスコープ上での正三角形が作られます。
知的な調和が強く暗示されるものとなり、本日の思考は素晴らしい発展性を含むものとなるでしょう。

火星も絡みますから、行動という事に価値がおかれます。
考えるだけでは何事も為しえません。
その後の行いによって、成就があるという事です。


多少の不安も行動によって打ち消されてゆきます。

DSC9453.jpg

コメント(1)

コメント一覧
1. 水瓶の中の蟹と蛸  2021年10月25日 21:43

バタバタと動きまわった月曜日でしたが、
良き一日になりました。
こころとからだと、ぴたりと二人三脚してたみたいでした。

コメントする
< 月は双子座にてリリスの座標に=不安がよぎる 月は蟹座に帰還=豊かな感情 >