青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と天王星の重なり 月は双子座にてリリスの座標に=不安がよぎる >

2021年10月23日 06:05
幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記 霜降編リリース!

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

本日太陽が蠍座に入ります。
これを東洋二十四節気では 霜降 と称します。


この期間の運気はこちらに詳しく掲載しております。

 

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記 霜降編リリース!

 

太陽が蠍座に入りますが、現時点では各星座の05度までに惑星は有りませんので、太陽がアスペクトをとるにはもう数日の猶予を要します。

こんな場合は 蠍座の特徴がクローズアップされる事になります。
それは、精神や肉体に対する執着 スクラップ&ビルド 復活 このような事柄に関した事がコンシャスされる時となります。


太陽が蠍座へと入った事で 太陽と冥王星の90度はほぐれましたので、ギクシャク感は消えて行き、迷いも少しは解消してゆくようになります。

コメント(7)

コメント一覧
1. 水瓶の中の蟹と蛸 2021年10月23日 07:34

おはようございます。
こころがのんびりとした朝です。
また、ひとつ季節がすすみますね。
あと、何回、桜が見られるのだろうと、
思う日が出てきましたが、
同じ数だけ、暑くて、寒いんだなぁと・・・。(笑)

2. チューリップ🌷 2021年10月23日 08:52

霜降✒、拝読しました。

落としたら拾い上げればよい

なんとシンプルで力のあるお言葉でしょう。

逸話にクスッと笑わせて頂き、元気を頂きました😄

いつもながらありがとうございますm(_ _)m

3. 管理者 2021年10月23日 12:29

チューリップ🌷さま

ありがとうごさいます^_^
お陰様で 只今 人気ランキング2位です!

4. 雨水 2021年10月23日 15:27

お世話になっております!
先月から金運などが良くて安心してた矢先、今日の朝全額なくなりました!
やはり安心するといつもこのような展開になります!安心しちゃダメなのでしょうか?

5. 管理者 2021年10月23日 16:04

雨水さま

いつまでも あると思うな 親と金(@_@)

6. チューリップ🌷 2021年10月23日 16:07

先生おめでとうございます!
いまリアルタイム首位みたいですよ👑
ずっと前から毎朝拝読させて頂いおりますので、読者として大変嬉しく思います🙌

7. 管理者 2021年10月23日 17:45

チューリップ🌷さま

大変嬉しいお知らせありがとうごさいます^_^
これからもご愛顧のほどヨロシクお願いしますm(_ _)m

コメントする
< 月と天王星の重なり 月は双子座にてリリスの座標に=不安がよぎる >