青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は牡牛座へ、満月域解消=落ち着きがもどる 幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記 霜降編リリース! >

2021年10月22日 06:31
月と天王星の重なり

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・


本日、月は牡牛座中盤を進みます。
そしてここにある天王星と重なってゆきます。

月と天王星の重なりは、気持ちの振幅が大きくなるという事です。

そしてこれが牡牛座で起こるということは、牡牛座の示す、お金、持ち物 生活基盤 などといったものに関しての視点の変更といった暗示となります。

価値観の変更といったほうがよろしいかもしれません。
これまで大切と思っていた物 あまり重視していなかった物、そのような物の優先順位が入れ替わったりすることが考えられるのです。


または、少しばかり突飛な行動などもとりそうですので、物の売り買いなどは、本日は控えたほうがよろしいかもしれません。

変更はまだ続く可能性があるからです。
気持ちが落ち着いてからでも遅くはありません。

DSC9425.jpg

コメント(11)

コメント一覧
1. 水瓶の中の蟹と蛸  2021年10月22日 08:54

ご来訪まで、あと1時間半。
変更はまだ続く可能性・・・
どのような着地になろうとも、巡りめぐって
私に良きこととなりますように。
私の中の火星、太陽。
大人しくしてたほうが無難でしょうか?

2. 管理者 2021年10月22日 09:23

水瓶の中の蟹と蛸さま

良い方向に展開してゆくことをお祈りいたします!

3. 太陽獅子•月牡牛 2021年10月22日 10:02

 その後、お体は大丈夫ですか?無理なさらないでくださいね。
 今月は「ワクチン休暇」をとる人のビンタヒッターとして、初めての場所に行ったり、初めての業務にチャレンジしたりすることが多いです。これも天王星のせいかもしれませんね。

4. 管理者 2021年10月22日 10:48

太陽獅子•月牡牛さま

ワクチン休暇 そのようなものもこれから定着するのでしょうね。
ご心配頂きありがとうございます。
なかなか 手強い副反応 運動ができるまでには相当な時間がかかりそうです。

5. 水瓶の中の蟹と蛸 2021年10月22日 17:16

今日で、ある程度、かたがつきそうです。
有難うございました。
あ、でも、油断大敵??でしょうか?
私はほっとしたいのですが、
まだまだ、色々なことが目白押しの予感です。

6. 太陽獅子土星蠍 2021年10月22日 17:44

私はワクチン接種後、熱出ない人でした。逆に心配になりました😓9月から仕事変えて今までの不安が嘘のようになくなり気が楽になりました。やっと冥王星6ハウスの横暴さから解放されだしたのでしょうか?

7. 管理者 2021年10月22日 19:48

水瓶の中の蟹と蛸さま

お疲れ様でした^_^ まずは一息^o^

8. 管理者 2021年10月22日 19:50

太陽獅子土星蠍さま

良かったです^_^
土星と天王星のスクエアが少し緩んできた影響かもしれませんね^ ^

9. 太金水木水瓶Asc蟹 2021年10月23日 21:04

先生、こんばんは。
今年から来年までに引っ越すことになりました。
スマホとかで物件を探しているのですが、なかなかいいなと思う所が見つかりません。
見つかる良い時期はありますか?

10. 管理者 2021年10月23日 21:22

太金水木水瓶Asc蟹

もう既に その期間には入っていると思います。

11. 太金水木水瓶Asc蟹 2021年10月23日 21:33

ありがとうございます!

コメントする
< 月は牡牛座へ、満月域解消=落ち着きがもどる 幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記 霜降編リリース! >