青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は牡羊座に=満月@23時58分 月と天王星の重なり >

2021年10月21日 06:43
月は牡牛座へ、満月域解消=落ち着きがもどる

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・


本日05時00分 月は牡牛座に入りました。
これにて満月域は解消、気持ちの昂ぶりも収束して行く傾向となります。

しかしながら、月は水瓶座の土星と90度を形成して行きますので、何となく抑圧といった暗示が強まります。

つまり、本当はこうしたいのに、それでは何かとまずいので同調したり、意志をころしてゆく事になります。


水星も木星も順行に戻り、さあ、ここからという時ですが、天体も順行になったからと言って直ぐにもとのスピードに戻るわけでは有りません。

ちょうど車の運転をしていて、バックから直進に戻る時のラグのようなものと同じであります。

順当な速度が出るのには、多少の時間が必要なのです。

・・・・・・・・・・・・閑話休題・・・・・・・・・・・・

実は19日17時30分 モデルナ2度目を接種。
注射も前回ほどの痛みはなく、家に戻っても快調でした。
大事をとって20日は事務所での予定を入れずに、家で2022年の星の動きの原稿などを書こうとしておりました。

ところが昨日、昼食後に突然のダルさが襲い、悪寒がしてきました。
平熱35度台の私が、なんと38度近くの発熱。
すぐさま解熱剤を飲み床に入りました。
その後も熱は下がらず18時に一度起きて夕食をとり、また就寝しましたところ、24時に目が醒めたものの、不覚にも今まで寝てしまいました。

現在は平熱、本日は事務所にて鑑定が有りますので、下がってよかった!

モデルナ2回目 恐るべし!!!

久々の発熱、皆様も同じようなご経験をなさったか これからなさるか、 ゆめゆめ あなどるなかれ!モデルナ2回目!!


追伸

そのような訳で メール コメントなども今開けました。
お返事書けずにスミマセンでしたm(  )m

DS_9424.jpg

コメント(10)

コメント一覧
1. 水瓶の中の蟹と蛸 2021年10月21日 08:21

おはようございます。
お加減はいかがでしょうか。
腕の痛みやだるさなど、熱が下がったあとも、数日有るかもです。
どうぞ御大事に。
私は、明日の決戦に向かい、ドリカムを聞いています。~決戦は金曜日~
この山を越せば、平穏な日常が来るのでしょうか?まだまだな気がします。

2. 水瓶の中の蟹と蛸 2021年10月21日 08:28

先生すみません。
一昨日の
継続審議となると微妙かもしれません
の、ところを
もう少し噛み砕いて教えて下さると幸いです。

3. 太陽獅子•月牡牛 2021年10月21日 08:35

 大変でしたね!どうかご無理なさらずに、お大事になさってください。
 副反応がキツいのは、体がお若いからかも!普段から鍛えてらっしゃるからですね。

4. 管理者 2021年10月21日 08:40

水瓶の中の蟹と蛸さま

明日に決着がつかないと お望みの結末とは 距離があるのかもしれません。

5. 管理者 2021年10月21日 08:51

太陽獅子•月牡牛さま

ありがとうございます。
接種の前の医師の問診で あたったのが白髪の男性医師でした。
そこで ボクシングや筋トレのことを話していたら 絶好調となり
医師「このまえ ボディビルのチャンピョンが来て 筋肉あると自己責任 覚悟してね! と言ったんだよ」
私「そりゃ まずい!」
医師「どのこジム行ってるの?」
私「そのへんの おんぼろジムです」
医師「自己責任だからね~~!!」

70歳は越えているとみえる なかなかハンサムな医師でした。
大規模会場で 通り一遍の対応で 退屈してたところに 面白い奴が来たのだと思ったのでしょうね(笑)

6. 太陽双子ルナ魚座 2021年10月21日 09:36

おはようございます。先生、ご無理なさらず、ゆっくり休み、休みでお過ごしください。

7. 水瓶の中の蟹と蛸  2021年10月21日 09:50

有難うございます。
心してかかります。

8. 管理者 2021年10月21日 10:00

太陽双子ルナ魚座さま

ありがとうございますm(  )m

9. 太陽獅子•月牡牛 2021年10月21日 11:03

 先生の筋力、そしてコミュニケーション力、どちらも見習わねば!がんばります(^o^)

10. 管理者 2021年10月21日 11:13

太陽獅子•月牡牛さま

大した事ないですσ(^_^;)汗)

コメントする
< 月は牡羊座に=満月@23時58分 月と天王星の重なり >