青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 太陽と冥王星の90度=自分勝手 月は牡羊座に=満月@23時58分 >

2021年10月19日 06:13
木星、順行に戻る=活動開始!!

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

昨日、木星は06月21日から始めた逆行を解除して、本日は順行に復帰いたしました。


本日この木星は 天秤座後半度数にある火星や太陽との好バランスを形成して行きますので、何かをスタートさせるには絶好のタイミングとなるようです。


もちろん個人差は充分に考えられますが、久しぶりにやる気も甦ってくることになります。


相関関係はデータが充分では無いので 曖昧となりますが、感染グラフでは2021年のみを考えれば、木星逆行期間と重なるといった傾向も見受けられます。
昨年の山羊座逆行期では、そのような傾向は見受けられませんでした。


まあ 日本のみを観察していても意味は無いのですが、世界中のデータの正確性も不確かなものですから現時点では検証のしようが有りません。


これとは関係なく、現時点での逆行惑星は天王星 海王星のみとなりました。

DS9413.jpg

コメント(6)

コメント一覧
1. 牡羊座お月様はさそり座 2021年10月19日 08:14

おはようございます。
この数日の薔薇、凛として素敵です
🌹全国的に寒いですね。
木星が順行になって、今まで重苦しかった気分も明るい感じになりそう です。

2. 管理者 2021年10月19日 08:28

牡羊座お月様はさそり座さま

関東では秋バラが咲き始めました。
木星順行を一番期待しているのは射手座のこの私です!(笑)

世の中 明るくなることを期待いたします!!

3. 水瓶の中の蟹と蛸 2021年10月19日 13:47

おだやかな、秋日和です。
のんびり日向ぼっこが嬉しい午後です。
先生すみません。
22日金曜日午前中の、対人関係は如何でしょうか。
なるべくなら、この日で決着できたら、有難いと思っています。

4. 管理者 2021年10月19日 14:49

水瓶の中の蟹と蛸さま

午前中ならばぎりぎりセーフといった感じですが 継続審議となると微妙かもしれません。

5. 太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子 2021年10月19日 18:05

昨日は易でみていただき有難うございました。
先程、回答がありました。
嬉しい内容ではありませんでしたが回答が来たので先生のおっしゃった通り五分五分ですね!
明日からの流れに乞うご期待。

6. 管理者 2021年10月19日 19:31

太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子さま

そうでしたか~~  
また前を向いてゆきましょう! 陽はまた昇るぜ!!

コメントする
< 太陽と冥王星の90度=自分勝手 月は牡羊座に=満月@23時58分 >