青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と海王星の接近@魚座=ロマンチック 非現実 木星、順行に戻る=活動開始!! >

2021年10月18日 06:30
太陽と冥王星の90度=自分勝手

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

太陽は天秤座24度に進みます。
これに呼応するものが山羊座24度の冥王星であります。

太陽=主体
冥王星=潜在的意志


この2つがねじれの関係となります。

なかなか自分の思うことと意識下のベクトルが上手くかみ合いません。


どうなるかというと、焦燥 無理強い 自分本位な行い などという形で表れますので、周囲とは当然摩擦が生じてゆきます。

そのような暗示の強い時が数日継続してゆく事になります。特に本日がピークですので、無理強いは抑えて行かれたほうがよろしいと思います。

C_9408.jpg

コメント(9)

コメント一覧
1. 太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子 2021年10月18日 08:24

おはようございます。
10/15に問い合わせした事案がありますが、
今週金曜日までに結論が出て回答得られそうでしょうか?

2. 管理者 2021年10月18日 10:02

太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子さま

易でみましたが ビミョウであります。 現在では五分五分といった感じです。

3. 白髪童顔scorpian 2021年10月18日 11:09

次の企画を以前持ち込んだところ、かなり興味を持っていただけたのですが、その後ずっと連絡がありません。持ち込んだあとにちょうど木星が逆行に入ったので、順行に戻ったら問い合わせてみようかと思っていましたが、本日の「無理じい」というのを読んでちょっとためらっています。もう少し先にのばしたほうがいいでしょうか? 

4. 太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子 2021年10月18日 12:12

ありがとうございます!
今週から運気の流れがグンと良くなりそうなので気楽に待ちたいと思います。

5. 管理者 2021年10月18日 12:13

白髪童顔scorpianさま


現在の無理強い不可は 太陽と冥王星の90度が原因です。
太陽が蠍座に入る 23日以降がよろしいと思います!!

6. 白髪童顔scorpian 2021年10月18日 12:35

そうですか。少々焦っていましたが(←いつものごとく母からのなんとなくのプレッシャーもあり)、23日まで待ってからにします。どうもありがとうございました。

7. 白髪童顔scorpian 2021年10月18日 12:50

PS あらためて蠍座の今月の占いを見ると、まさにそのまんまでした。焦燥感! いっそ31日まで待ったほうがいいのでしょうか。

8. 管理者 2021年10月18日 13:19

白髪童顔scorpianさま

そのほうが落ち着かれるとは思います!

9. 白髪童顔scorpian 2021年10月18日 13:29

たびたびありがとうございました。胆力を養う……ですね。

コメントする
< 月と海王星の接近@魚座=ロマンチック 非現実 木星、順行に戻る=活動開始!! >