青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 太陽 月 木星の調和座相=精神的高揚 上弦の月と冥王星の重なり=心変わり、迷い、方針変換 >

2021年10月12日 06:14
月は山羊座に

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 「寒露」編リリース!!

クリック

 

本日未明、02時16分に月は山羊座に入りました。
気持ちは堅実といった方向をとってゆく数日の始まりです。

基本的には昨日も記しましたように、太陽と木星の好バランスの明るい暗示となりますが、そのような中でも、山羊座の月は堅実さを求めてゆくようになります。


明日には半月=上弦となりますので、何となく心はざわついてゆきますが、基調では良き方向に進んでおりますので、あまりご心配はなさらないでよろしいかと思います。


心を柔軟に持ってゆくことが本日の幸運の鍵となります。

かたくなな態度は、周囲の人の心も閉ざしてしまいます。
明るく行きましょう!

DC_3812.jpg

 

コメント(4)

コメント一覧
1. 水瓶の中の蟹と蛸 2021年10月12日 06:50

おはようございます。
よき方向に、と、
信じて今日も一日過ごします。
私は本当に、良い方向へ? でしょうか?
と、
聞きたくなる気持ちをぐっとこらえて
信じます。
信じる者は救われるのかしら?(笑)

2. 管理者 2021年10月12日 07:12

水瓶の中の蟹と蛸さま

良き方向の定義 これもまた難しいかもしれませんね(笑)

3. 太陽射手座月双子座 2021年10月12日 09:14

非常に後ろ向きな気持ちが続いております。
今日も朝から仕事で大きな失敗をしており、プライベートも仕事も、なんだか調子が悪い上に、その状態がずっと続くことがわかっている為、非常に辛いです。
占いを見るとそこまで悪くは無さそうなので、実は生まれた日が違うのでは?とすら思い始めました…

4. 管理者 2021年10月12日 09:40

太陽射手座月双子座さま

ちょうど 射手座の守護星である木星が逆行から順行への移行のために速度を落としております。
その影響もあると思います。
私も同じく射手座でありますから、厳しい現実が続いております。

20日頃からはリフレッシュしてゆかれると思いますよ!

コメントする
< 太陽 月 木星の調和座相=精神的高揚 上弦の月と冥王星の重なり=心変わり、迷い、方針変換 >