青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と金星の重なり@射手座 月は山羊座に >

2021年10月11日 06:01
太陽 月 木星の調和座相=精神的高揚

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 「寒露」編リリース!!

クリック

本日正午に月は射手座21度付近に進みます。

これが天秤座の太陽と水瓶座の木星を橋渡しをする関係となり、非常に精神性も豊かで、なおかつ物質的にも恵まれた環境を暗示するものとなります。

水瓶座の土星もこのあたりで逆行を終了して順行となりますので、世の中の流れも順当さを取り戻してゆく事になります。

太陽と木星の好バランスは、まだまだ10日間位は継続して行きますので、すべてに積極的姿勢が功を奏すときとなって行きます。

木星も18日あたりに逆行を終了いたしますので、多くの可能性が具現化してゆく時となります。

良き時が始まって行きそうです!

IMG1608cs.jpg

 

 

コメント(6)

コメント一覧
1. いて座のふぉよん 2021年10月11日 06:41

おはようございます。^^
先日決まったお仕事から、今また無職です。

今度こそはと思って、また別のお仕事に応募しました。
めげません^^

2. 管理者 2021年10月11日 07:02

いて座のふぉよん様

そうだそうだ!!!
めげたって 何のとくにもなりません!
射手座は 常に前進あるのみ! ファイット!

3. 太陽獅子土星蠍 2021年10月11日 07:40

最近すごくホラーな夢ばかり見ます。強盗、ヤクザ、ゾンビみたいに今まで見たことないぐらいリアルで寝起き最悪です😞夢占いだと人間関係が原因と言われますが土星7ハウスだから変えようもないですよね。今の職場責任者で変な人がいますからたぶんそれか?て思うんです。横暴な性格で楽な事しかしないし、人によって態度を変えるので全員に嫌われてるようです。しかも上司の男と結婚してるから誰も文句が言えないらしいんです。その女性星座を知ってびっくり。水瓶座らしいんですけど、普通水瓶座なら土星入りと海王星2ハウスで苦労してるイメージがあったんですけど、何ともない人ているんですかね?

4. 管理者 2021年10月11日 07:58

太陽獅子土星蠍さま

ほんとうに色々ですね~!

5. 太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子 2021年10月11日 08:45

おはようございます。
緊急事態宣言が解除され陽気なムードに
気持ちが明るくなり土星順行を感じつつも、
感染者減で気が緩んだヒャッハーからの再度の感染者増(木星順行の拡張)にならないといいなと感じています。

6. 管理者 2021年10月11日 10:18

太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子さま

確かに そのような解釈もあり かもしれませんね!!

コメントする
< 月と金星の重なり@射手座 月は山羊座に >