青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 太陽 水星 火星の重なり@天秤座=活動力 太陽 月 木星の調和座相=精神的高揚 >

2021年10月10日 05:53
月と金星の重なり@射手座

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 「寒露」編リリース!!

クリック

 

本日は射手座にて月と金星が並びます。
これは 人気運 交際の順調さ 気品 願いが叶う といった嬉しい暗示となります。

まさにビューティフルサンデー!


月と金星の良き座相は、女性との関係について特に良好な時となります。

女性対女性
男性対女性

つまり男同士よりは女性が参画されたほうが、すべてのことにおいてスムーズな流れになってゆくという暗示となるのです。


仕事にもプライベートにも、社会的なお付き合いにも、全ての微笑と幸運が付与される日となります。


笑顔で行きましょう!

hklk.jpg

 

 

コメント(6)

コメント一覧
1. 太陽獅子•月牡牛 2021年10月10日 07:55

今日は、2年ぶりの競馬場デートに行ってきます!久しぶりすぎて泣きそう。指定席に当選したのは、射手座の恵みだったのかも。感染対策は万全にして、今日だけは介護も忘れて、頑張ってきます。

2. 管理者 2021年10月10日 08:50

太陽獅子•月牡牛さま

指定席の競馬観戦!
色々な楽しみ方があるのですね〜
ご満喫下さいませ^_^

3. 太陽双子座月天秤座小満 2021年10月10日 17:08

先生、毎日ブログ更新ありがとうございます!参考にしております。また、鑑定していただいた際のメモを見返したりして鼓舞しています(笑)

お聞きしたいことがあります。最近長時間拘束にぐったりで転職を考えているのですが、時期的にはいつ頃が良いでしょうか 。。。小さいことでイライラしてしまう自分にも嫌気がさします。
何かアドバイスいただければ幸いです。

4. 管理者 2021年10月10日 17:35

太陽双子座月天秤座小満さま

10月20日過ぎに再考して下さい^_^
そこで出た結論が 正解に近いとおもいますよ!

5. 太陽双子座月天秤座小満 2021年10月10日 17:44

かしこまりました!
ありがとうございます!

6. 太陽獅子•月牡牛 2021年10月10日 17:52

 やっぱり馬券的にはダメでしたが、楽しかったし、レースも感動的でした!射手座に金星がある間は、いろんなこと、いっぱい楽しみたいです!

コメントする
< 太陽 水星 火星の重なり@天秤座=活動力 太陽 月 木星の調和座相=精神的高揚 >