青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 「寒露」編リリース!! 月と金星の重なり@射手座 >

2021年10月09日 05:42
太陽 水星 火星の重なり@天秤座=活動力

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 「寒露」編リリース!!

クリック

 

本日は天秤座16度付近に表題のとおり、3天体が重なります。

やる気に満ちた週末になるでしょう。


この天体群は水瓶座の木星 土星とも共鳴いたしますので、特に知的な分野での高揚が顕著となります。

色々な策を立てて行く時であります。
世の中の動きも順当さを取り戻してゆく、その準備段階、先ずはプランニングといった事が必要です。

是非とも具体的な方策を打ち出してゆきましょう。
そして行動であります。


他方で 蠍座の月と水瓶座の木星がスクエア=90度となります。
これは 個人的な面で わがままな振る舞いが目立つ暗示となりますので、その点には注意、なるべく独力で切り抜けることを考えて正解です。

コメント(5)

コメント一覧
1. 水瓶の中の蟹と蛸 2021年10月09日 14:50

フランクというよりは、シャウエッセンな金曜日でした。
まさに、策を立てて行動をの週末。
溺れないようにしなくては・・・ですね。
泳げませんから。(笑)

2. 水瓶座後半 2021年10月09日 15:12

こんにちは!
明日久しぶりに好きな子と遊びます!
恋愛運はどうでしょうか?

3. 管理者 2021年10月09日 18:50

水瓶の中の蟹と蛸さま

そうでしたか‘‘
まずは水に入らないことが一番です!!

4. 管理者 2021年10月09日 18:52

水瓶座後半さま
水瓶座にとっては楽しい日になると思いますよ!!

5. 水瓶の中の蟹と蛸  2021年10月09日 21:21

細い月と金星が仲良しで近くにいる夜空。
良い気分転換になりました。
海にしずむので、ゆっくりながめられます。
明日は、家に缶詰め、終日仕事の日曜日。
私も水瓶座、きっと楽しい。(笑)

コメントする
< 幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 「寒露」編リリース!! 月と金星の重なり@射手座 >