青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 金星、射手座へと進む=潤沢さへの復帰 太陽 水星 火星の重なり@天秤座=活動力 >

2021年10月08日 05:47
幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 「寒露」編リリース!!

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 「寒露」編リリース!!

 

クリック

 

 

昨夜の地震 さすがに目が覚めました! お見舞い申し上げます!

04月末くらいから逆行していた冥王星が順行に戻ります。
各星座に対する影響は以下のとおりです。


牡羊座
 これまで不当であったあなたの評価が順当に戻ります。

牡牛座
 失いかけていた自信が戻ってまいります、復活の始まりです。

双子座
 協力者や同調者が出現、再来、自信の元となります。

蟹座 
 パートナーシップに順当さが戻ります、再開 復縁 関係の修復

獅子座
 体力の復活、ここから新たな体力作りが有効となります。

乙女座
 恋愛の復活、あなたに新たな恋心が芽生えます。

天秤座
 あなたの立場の復権であります、居場所を固める事のはじまり。

蠍座 
 周囲の人々との良き関係性が復活して行きます。

射手座
 なんとも嬉しい、経済 金運の復調が始まります!

山羊座
 あなたの社会的な人間関係においての復権であります。

水瓶座
 マイナス思考にさよならです!

魚座 
 制限されていた社会的活動や人間関係が再始動です!

コメント(8)

コメント一覧
1. 牡羊座お月様はさそり座 2021年10月08日 05:58

おはようございます。
昨夜の地震のニュースにびっくりしました。
なかり強い揺れのようでしたが、大丈夫でしたか?
友人が震源地近くに住んでいて
突き上げるような感じだったそうです。
十分気を付けて下さいね。
冥王星巡行になった途端に驚きました。

2. 管理者 2021年10月08日 07:14

牡羊座お月様はさそり座さま

そうですね~
本当にびっくりしました!!

3. 太陽双子ルナ魚座 2021年10月08日 07:52

おはようございます、真夜中に地震揺れましたね、先生ご無事で何よりです。
家族が電車のなかでしたが、友達が、車🚙で迎えに来てくれて帰れました。首都圏に、地震が来ると大変ですね。
今日は、心配でぐったりしましたが、慌てず行動したいと思います‼

4. 管理者 2021年10月08日 08:36

太陽双子ルナ魚座さま

天災は 忘れた頃にも 頻発する時にもやってくるものですね~~!!

5. 水瓶の中の蟹と蛸 2021年10月08日 09:06

おはようございます。
地震とのこと、びっくりしました。
昨夜は9時には寝ていて知りませんでした。
さてさて、決戦の金曜日。
マイナス思考にサヨナラして、フランクに~。
景気づけに、バナナをたべています。

6. 匿名 2021年10月08日 14:44

関係の修復、再会に期待したいですけどねー汗

7. 雨水 2021年10月08日 19:08

お世話になっております!
人間関係が良くなるのはすごくうれしいです!
今週の日曜日は星占いてきには良いでしょうか?

8. 管理者 2021年10月08日 21:06

雨水さま
評判は上々であります!

コメントする
< 金星、射手座へと進む=潤沢さへの復帰 太陽 水星 火星の重なり@天秤座=活動力 >