青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と土星の90度=コンプレックス 月は双子座に=多弁 >

2021年09月25日 05:11
火星と土星の120度=情熱のコントロール、忍耐力

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・


幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 秋分編!!

クリック

 

火星が天秤座07度に近づきます。
これが水瓶座07度にある土星とタイトな120度を形成して行きます。

火星は天秤座ではアウェイ状態で、行動力にムラが出たり、本来の力が発揮できないといった状態にあります。

しかしながら、この迷走を上手くコントロールするのが土星となります。
上手にムラッ気を制御して行く事ができますので、感情を爆発させる事もなく、上手く処理してくれるでしょう。


同じく天秤座の水星と水瓶座の木星もトライン=120度を維持しておりますので、知的能力もなかなかの高水準に有ります。


感情を押さえ込み、実績を上昇させてゆける座相の展開となります。

DSC015.jpg

 

コメント(10)

コメント一覧
1. クララ  2021年09月25日 08:34

先生、おはようございます。
連日、幻想的な素敵なお写真ありがとうございます。

最近、とても驚くことを知りました。
30年近く前のことですが、
桜坂で有名なあの芸能人の方が、私の住んでいた所から徒歩5分の所に住んでいたと知りました。
住んでいた時期もほぼ同じのようです。
当時の私は、その芸能人の方が大好きで、ファンクラブに入っていました。
もちろん、偶然に出会うことはありませんでした(笑)
ただ、同じ時に同じ景色を見ていたことを知ることができ、とても嬉しく思っています。
最近は、そうゆう星回りでしょうか?
その芸能人の方は、水瓶座で、私はアセンと火星が、水瓶座です。


2. 水瓶の中の蟹と蛸 2021年09月25日 09:54

昨日思いだしてから、
牡牛座にいる天王星の事ばかり気になり始めました。
やけに大人しく感じるのは
私が、逆行天王星持ちだから?
そのうち、たのしいこと、はじまるのかしら?
静かすぎてて、こわいです。

3. いて座のふぉよん 2021年09月25日 10:18

おはようございます。^^

昨日は面接に行って、今のお仕事と同じように
面接当日に採用が決まりました。
でも今の酷い職場と同じような決まり方なので、
手放しで喜べない…。


心配しても仕方ないので、
「いつでもわたしは運がイイ!^^」と思うことにします^^

4. 管理者 2021年09月25日 12:17

クララさま

それは 明石家さんま さんですね(笑)

失礼!
ご縁があるのですね!

5. 管理者 2021年09月25日 15:25

水瓶の中の蟹と蛸さま

楽しい事
見渡せば 転がっていると思いますよ!

6. 管理者 2021年09月25日 15:28

いて座のふぉよん様

もちろん そうです^_^
まずは運の良さを信じる事からです!

7. 太水金天秤月牡羊 2021年09月25日 20:40

太陽、水星、火星と天秤座にそろって、予想通り忙しいです。火星のおかげでチャレンジできる時だと肯定しつつも、忙しさから先走ってるんじゃないか、出過ぎたんじゃないか、大きいこと(上司への提案)言い過ぎたんじゃないか、と一日が終わって、一人になってからとても不安になります。年は上でもまだ新しく入社した立場の人間なのに、こんな強気に(その時は無意識です)出ていて大丈夫なのでしょうか。月の牡羊の一面も刺激を受けている気がします。。。

8. 管理者 2021年09月25日 21:01

太水金天秤月牡羊さま

満月域のお生まれで 牡羊座の月は 常にファイティングポーズは・・・・
それを長所として捉えたほうが ノビノビと過ごせると思いますよ!

9. 1144 2021年09月26日 01:02

こんばんは。「露の世は 露の世ながら さりながら」心に染みました。私はよく「真っ直ぐな眼をしてる」とか、外見の柔らかいイメージからは計り知れない「潔さと刹那的な生き方と感性がある」と言われます。前世の記憶が、無意識に宿ってる気がします。 

10. 管理者 2021年09月26日 06:19

1144さま

きっと 何かの使命をお持ちなのでしょうね!

コメントする
< 月と土星の90度=コンプレックス 月は双子座に=多弁 >