青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 火星と土星の120度=情熱のコントロール、忍耐力 月と木星、水星のグランドトライン=知的能力全開 >

2021年09月26日 06:13
月は双子座に=多弁

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・


幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 秋分編!!

クリック

 

本日09時37分 月は双子座に入って行きます。
双子座は論理性が高い星座でありますので、そこに月が入ってゆくと頭脳の回転に拍車がかかります。

そして天秤座に入ったばかりの太陽とも良きコンビネーションをとりますので、頭の冴えは更にクリアーさを増してゆきます。

しかしながら一方では、双子座09度には月の最遠隔点であるリリスの座標が有ります。
月が地球から一番遠い座標に向かいますので、気持ちには一抹の不安が生じる事になります。

頭脳明晰なのに心には少しばかりの影が落ちるといった感じの日となります。


しかしながら、月は水瓶座の土星と天秤座の火星との関係ではグランドトラインとなりますので、こちらの吉兆のほうが勝る日となるでしょう。
つまり、論理性がすべてに有効な働きをするという事です。

DSC_3012.jpg

 

 

コメント(4)

コメント一覧
1. 水瓶の中の蟹と蛸 2021年09月26日 10:42

おはようございます。
論理的に、楽しいことをみつけてみます。
わりとありそうな気分になりました。
有難うございます。

2. 管理者 2021年09月26日 11:26

水瓶の中の蟹と蛸さま

こちらこそ ありがとうございます!!

3. 水瓶の中の蟹と蛸 2021年09月26日 13:45

論理的に!
冷蔵庫のものを把握して、
お昼は玉ねぎ、ニンジン、まいたけで、クリームシチューになるはずが、
中途半端な乾物きくらげがあったので、
そのまま、投入して、スープスパゲッティ。
きくらげが良い仕事してます。
さしずめ、私の太陽と水星、木星と天王星達のようで、
かなり、楽しかったです。

4. 管理者 2021年09月26日 15:41

水瓶の中の蟹と蛸さま

ごちそうさまでした!!

コメントする
< 火星と土星の120度=情熱のコントロール、忍耐力 月と木星、水星のグランドトライン=知的能力全開 >