青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 秋分編リリース。 火星と土星の120度=情熱のコントロール、忍耐力 >

2021年09月24日 05:30
月と土星の90度=コンプレックス

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・


幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 秋分編!!

クリック

 


本日正午に月は牡牛座07度に進みます。
これに反応する天体が水瓶座07度の土星であります。

牡牛座の月は実際性を重んじ

水瓶座の土星は普遍性のようなものに拘ります。


この相反するというか、交わる事の無い方向が、未消化に終ると不安やコンプレックスが生じてしまうのです。


加えて月は蠍座の金星と対峙を始めますので、これも人気運はあるのに、そっけない態度をとってしまうといった、少しばかり拗ねた傾向を暗示するものとなります。
休日の合間のような金曜日ですから、色々な想いが交錯してしまいそうです。


月は天王星に接近となってゆきますから、気持ちの揺れは大きいようです。

冷静に平静に!

DSC3014.jpg

コメント(11)

コメント一覧
1. 太陽双子ルナ魚座 2021年09月24日 07:45

おはようございます🙇
秋晴れが続きますが、まだまだ暑いですね。秋服がタンスの中でウズウズしてます。🍁
駅前に、臨時shopで、モンブラン売ってて、いつか買おうと思ってます。
今日も暑いので、先生お身体大切に

2. Rin 2021年09月24日 12:18

16歳になりました!
アーチェリーを始め、勉強と両立して頑張っています!
WISC-IVのIQテストを受け全体の2.2%の130以上でした!
これからもよろしくお願いします!

3. 水瓶の中の蟹と蛸 2021年09月24日 14:20

そう言えば、
牡牛座に天王星いましたねぇ。
と、
忘れていたアパートの住人みたいに、
思い出しました。
あっちこっちの、お向かいさんやら、
鍵曲がりに、気をとられて過ぎていました。
きょうのおやつは、おはぎです。

4. 耀子 2021年09月24日 14:46

なんて〜綺麗な写真

気持ちが落ち着きます。
ありがとうございます。

5. 管理者 2021年09月24日 17:17

太陽双子ルナ魚座さま

残暑などとは言えない 御彼岸過ぎの真夏日
皆様も体調 お気をつけてくださいね^_^

6. 管理者 2021年09月24日 17:20

Rinさま

その才を
何に使うか!?
それが大事です^_^

7. 管理者 2021年09月24日 17:22

水瓶の中の蟹と蛸さま

美味しそうですね^_^

8. 管理者 2021年09月24日 17:26

耀子さま

ありがとうごさいます!
今年は彼岸花 咲くのも散るのも早いですね
あっと言う間の曼珠沙華でした。

9. 太陽獅子土星蠍 2021年09月24日 19:41

なんだか今見てるTVがいかにも「風の時代」て感じです😊科学的な憶測でいろんな発想して、でもちょっとオタクくさい。風属性の自由な想像力は楽しいから良い時代になればいいですね。私は前の会社を辞めて今派遣始めました。たまたま正社員登用の高い会社だったんで、このまま働き続けるのかな、と考えてます。冥王星がやりたかった事てこれ?て感じです。今は土のグランドトラインなんて聞きたくもありません。

10. 魚人 2021年09月24日 22:24

暑さでうなる一日でした。頭痛で静養して夜復活しましたが、本当に体が大事ですね。サイン2天王星さそり時代、サイン8牡牛後半に木星持ちなのですが、頭痛と関係なさそうなありそうなと妄想復活してきました!

11. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2021年09月24日 23:15

せんせい、おかげさまで今日好きな人に会うことができました。とってもお忙しくほとんどお話しできませんでしたがお顔見ただけで嬉しかったです。最後、一階までエレベーターで送ってくださってキュってハグしてくださいました!とってもうれしかったです。せんせいのおっしゃった通り、会いに行ってよかったです!ありがとうございました。

コメントする
< 幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 秋分編リリース。 火星と土星の120度=情熱のコントロール、忍耐力 >