青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は魚座に、満月域形成 満月08時56分@魚座28度 >

2021年09月20日 06:06
月が海王星に接近=浮揚感

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

本日正午に月は魚座17度付近まで進みます。
魚座21度にある海王星に接近の座相となります。

これは感受性やインスピレーションが研ぎ澄まされる暗示となります。
感覚が敏感になり過ぎ、夢の世界に漂うような感じがすることも有ります。


しかしながら、太陽が対向星座・乙女座にありますので、ついつい現実に引き戻されるといった暗示となります。

満月は明日の09時前となりますので、本日は14番目の月ということで、心はドキドキ、期待も高まってゆく時で、この高揚と浮揚感が交互に現われてくるような特殊な休日となるでしょう。

一方では、天秤座の水星と水瓶座の木星が良きバランスとなっておりますので、知的な能力、こちらも大いに発達する時です。

理論と神秘 双方ともかきたてられる、なんとも矛盾を含む座相の展開となります。

D2966.jpg

コメント(11)

コメント一覧
1. 太陽獅子•月牡牛 2021年09月20日 08:26

 昨日、一昨日と、いっぱいご心配いただき、本当にありがとうございました。今朝はスッキリと目が覚め、体温も36度台前半で落ち着いています。腕の重さも、気にならない程度になりました。
 自分の様子を客観的に見たり、記録したりできて、ありがたかったです!優しいお言葉もいっぱいもらえて、嬉しかったです。
 これからも、健康第一で!!

2. 管理者 2021年09月20日 08:54

太陽獅子•月牡牛さま

色々とありがとうございました!
そして お疲れ様でしたm(  )m

3. 魚人 2021年09月20日 09:41

本当に健康第一です!身体に栄養を、先生の星読みで心に栄養を頂いてます。
頭に海王星と月を乗せた魚民は
グラグラしないのか(笑)どこかへ連れて行かれませんように(笑)彼岸花は本当に惹かれてしまいます。蓮もです。

4. 管理者 2021年09月20日 10:32

魚人さま

連れて行かれないから大丈夫ですよ!
いつもありがとうございますm(  )m

5. Jasmine 2021年09月20日 10:35

自然の中に佇む花。
美しいですね~
爽やかな秋の日に見かけた美人姉妹、って感じ 。
ハッ💕︎とさせられました。

6. 水瓶の中の蟹と蛸 2021年09月20日 11:28

彼岸花の根をすって足の裏にのせれば、
時折、いのちと引き換えに、
まれに、難病がなおる"かも"
と、いいつたえがあることを、
郷里の年よりたちが昔いっていました。
今の世の中になって、思い出しました。
誰もが医療をうけられなかった昔
どれだけの命が彼岸花とともに、
咲いたり散ったりしたのでしょう。
そんなことをおもった彼岸の入り。

7. 管理者 2021年09月20日 12:01

Jasmineさま

阿佐ヶ谷姉妹! 私 好きです!!

8. 管理者 2021年09月20日 12:02

水瓶の中の蟹と蛸さま

僭越ながら・・・
良き文章ですね~~~ グッと来ました!!(感)

9. 水瓶の中の蟹と蛸 2021年09月20日 14:15

おほめ下さり有難うございます。
嬉しさで
夢の世界を漂っております。

10. 太陽獅子•月牡牛 2021年09月20日 21:11

 無事に、仕事もできました!通常に戻れた気がします。
 今夜はやっぱり、月がきれいですね!秋はいいなあ。

11. 管理者 2021年09月21日 05:45

太陽獅子•月牡牛さま

お帰りなさいませ!! お疲れ様でした、色々とありがとうございましたm(  )m

コメントする
< 月は魚座に、満月域形成 満月08時56分@魚座28度 >