青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は木星と重なる@水瓶座=ラッキーデー 月が海王星に接近=浮揚感 >

2021年09月19日 05:35
月は魚座に、満月域形成

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

本日、05時23分 月は魚座に入ります。
これが乙女座26度にある太陽と星座的な対峙を形成して満月域となります。

魚座には海王星が有りますので夢想的な雰囲気が漂いますが、それに現実的な乙女座の太陽が問いを投げかける形になります。


どちらが勝つということではなく 葛藤が生じてゆく事になるのです。
それを山羊座の冥王星が上手く調停しようといたしますので、結局は良き結果となって行くでしょう。

先日からの 太陽と冥王星の120度=復活といった暗示も健在であります。
復調を期待して、矛盾を包括しながら進んでゆきましょう!

DS2963.jpg

コメント(14)

コメント一覧
1. 太陽双子ルナ魚座 2021年09月19日 07:41

秋晴れですね
台風一過、ビルの合間から、いつも見えない山が見えます
空気が綺麗になったのかな
近所でお散歩しようと思います🍁

2. 魚人 2021年09月19日 08:11

やったー!素直にラッキー受けとめます♡しかし浮腫むというか太ってきました。月の影響も満ち満ちするのですね。早く涼しくなって欲しいです。

3. 太陽獅子•月牡牛 2021年09月19日 08:16

 おはようございます。すみません、やっぱり熱が出ちゃいました。

1時→トイレに起きたら、全身の関節が痛みました。これはもしや、と思ったら、やはり38度3分。カロナール&水分補給をして再び寝ましたが、なかなか寝付けず。
4時→またトイレに行きたくなり、ついでに計ると37度2分に。関節の痛みもましになりました。
6時30分→起床。37度0分。痛みはかなり楽になりました。軽く朝食をとり、もう一度カロナールを飲み、最低限の家事しました。洗濯物を干すのに、腕が上がりにくく、苦労しました。後は、おとなしくしてようと思います。カロナールがもうないので、もしまた高温になったら、ロキソニンを飲むつもりです。

 やっぱり、2回目接種の次の日は、仕事はお休みにした方がいいかもしれませんね。あのタクシーの運転手さんは、大丈夫であったことを願います。
 先生も、この間、このような状態の中でブログをアップしてくださったんですね。ありがとうございます!

4. 管理者 2021年09月19日 08:52

太陽双子ルナ魚座さま

空気が澄んでいますね^_^

5. 管理者 2021年09月19日 08:55

魚人さま

魚座はむくみやすいかもしれませんね^_^
血液の循環を良好に!

6. 管理者 2021年09月19日 09:07

太陽獅子•月牡牛さま

やっぱり 副反応 結構きついですね〜((≧∇≦)
恐るべし モデルナ2回目!

でも国民の3分の1は経験しているのですね〜
皆様我慢強い☆〜(ゝ。∂)

お大事になさってください!
ご無理でなければ
引き続きコメント宜しくお願いします!

7. 太陽獅子•月牡牛 2021年09月19日 14:49

 いろいろ元気づけてくださって嬉しいです。ありがとうございます。
 朝にカロナールを飲んだ後は、薬は飲まず、ひたすらゴロゴロしています。ずっと、37度0分を中心に少し上がったり下がったりです。せっかくなので、ゆっくり本を読もうと思ったら、腕に力が入らず、寝ている体勢で本を持てないです。また、本の内容もあまり入ってこない感じです。スポーツドリンクは、定期的に飲んでいます。また、熱が何時に落ち着いたか、報告しますね。

8. 金星海王星オポ 2021年09月19日 14:55

コロナ罹患した知人の症例 ※全員アラフィフ

(1)38.5度の熱が10日継続(軽症扱い・自宅療養)

(2)38~39度の熱が継続し、SpO2が88を切り24時間呼吸が苦しい状態でも数日入院できず→後日入院、酸素吸入。人口呼吸まではいかず(中等症・入院・喘息持ち)

「ちゃんと治る」レベルの症状でも、副反応の30倍くらいキツそうなので、私は3回目の接種もします。

中等症Ⅱになると、喉を切開しての人口呼吸器装着(つけている間は全身麻酔で眠り続けます)。
重症でECMOを着ける場合は、「太い動脈から全身の血を取り出して機械で酸素交換→体に血を戻す」を1日中繰り返します。
そこまでいくと、退院しても「一生肺呼吸の弱い人となる」可能性が高い。
そんなリスク取りたくないです。

9. 管理者 2021年09月19日 18:12

太陽獅子•月牡牛さま

倦怠感 半端なさそうですね~~
お大事になさってください!!!

10. 管理者 2021年09月19日 18:14

金星海王星オポさま

そんな状態なのですか!!!!!!!!
コロナは恐ろしいですね!!
ワクチンのほうが良いかもしれません~~

11. 金星海王星オポ 2021年09月19日 18:51

そしてすごい誤字w
×人口呼吸
〇人工呼吸
コロナの症状説明って医療用語のそれなので、
--------------
軽症:基本的には死なない可能性が高い(熱で立ち上がれない、食事も口にできないレベルでも!)
中等症:現代医学の力を借りれば大半は死なないけど、放っとくと死ぬかな
重症:現代医学の力を借りれば、即死は免れる
--------------
っていうレベル感なのですよね…
一般人イメージだと「軽症=鼻水」「重症=39度とかの発熱、ご飯食べれない」みたいに思えちゃいますけど。

12. 管理者 2021年09月19日 19:49

金星海王星オポ様

一般の考え方が大袈裟なのか?
いやいや
私などは 37、5度は中等症
8度超えたら重症です!

本当に 健康第一ですね☆〜(ゝ。∂)

13. 太陽獅子•月牡牛 2021年09月19日 21:55

 お疲れ様です!結局、ずーっと37度前後をウロウロしてますが、だるさや違和感はだいぶなくなってきました。食欲は、全然落ちませんでした。明日、このままま微熱が続いても、薬を飲めば、おそらく仕事にも行けるかなと思います(三連休ではないのです…)。こんなに何もせずに過ごしたのは、久しぶりかも。貴重な体験でした。これから打たれるみなさんも、どうぞお気をつけて。先生も、ぶり返しがありませんように。

14. 管理者 2021年09月19日 22:20

太陽獅子•月牡牛さま

そうでしたか~~  やはり熱は続くのですね!
私も周囲から色々な症状をうかがい 
中には重篤な場合もあるようで 心配でありましたが、一応 峠は越えたという感じですね。

色々とご報告頂き ありがとうございました。
大変参考になりました 深謝であります!

しかし まだまだ 油断は禁物 お大事になさってくださいね!!

コメントする
< 月は木星と重なる@水瓶座=ラッキーデー 月が海王星に接近=浮揚感 >