青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は水瓶座に進み土星と重なる=足跡を残す 月は魚座に、満月域形成 >

2021年09月18日 05:58
月は木星と重なる@水瓶座=ラッキーデー

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

昨日と同じく月は水瓶座を進みますが、昨日は土星と重なり、少しばかり重たい感じとなりましたが、本日は木星と重なりますので、ゼウスとその娘・アルテミスの道行となり、大体の願い事は叶うという暗示となります。

依頼事には良き日となります。

また、この月と木星の重なりは、天秤座の水星と良きバランスでありますので、知的好奇心も良き方向に働き、頭脳の冴えも抜群の時となります。

日本の常識のある一面で、人に物を頼んではいけないといった傾向が有ります。
しかしながら、誰しも誰かに頼られると、嬉しい面も有ります。

ご自身の可能な範囲で協力を惜しまない。
いやいや、ご自身の負担になっても人のために何かをする。

こんなところにに人生の幸せが隠れているのではないでしょうか?

DSC3113.jpg

コメント(11)

コメント一覧
1. 水瓶の中の蟹と蛸  2021年09月18日 11:38

ラッキーデー! 何しましょうか。
楽しみな1日です。

2. 雨水 2021年09月18日 12:42

お世話になります!
今日は何をしたら良いでしょうか?

3. 太陽獅子•月牡牛 2021年09月18日 13:08

モデルナ2回目、打ってきましたー!ラッキーデーですが、おとなしくしておきます。

4. 管理者 2021年09月18日 14:46

水瓶の中の蟹と蛸さま

無事是名馬 であります!

5. 管理者 2021年09月18日 14:47

雨水さま

近未来のビジョンを描くことです!
そして 現実にその一歩を印すと良いと思います。

6. 管理者 2021年09月18日 14:51

太陽獅子•月牡牛さま

それはそれは!!!!
お手数ではありますが 逐次 コメントいただけますでしょうか!?
モデルナに関しては 多くの方が不安を抱えております。
実際のところを ご報告いただけたならば 多くの方の安心材料となると思います。

特に私の!(笑)

7. 山羊座 2021年09月18日 15:29

気学でも今日は三合の日といって、なんでも発展する日みたいです。不思議ですね…

8. 太陽獅子•月牡牛 2021年09月18日 16:24

 了解です!先生が、先日いろいろと書いてくださってたので、心構えができてありがたかったです。感謝!

 10時→接種。一回目よりも痛みを感じませんでした。
 12時→段々と腕の可動域が、普段より狭くなっていくように感じました。痛みはありませんが、違和感はあります。
 14時→やたらと眠くなりました。副反応なのか、接種のため早起きしたからかなのは不明。車の運転される方は気をつけた方がいいかも。
 16時→特に異常なし。今のところ発熱はありません。
 
 続きはまた夜に。このまま無事だといいのですが。

9. 管理者 2021年09月18日 17:20

太陽獅子•月牡牛さま

感謝!!!

10. 太陽獅子•月牡牛 2021年09月18日 22:22

 お疲れ様です!今のところ、大丈夫な感じです。

18時→夕食は普通にとれました。
20時→入浴中、全身鏡で見てみたら、腕がかなり腫れてました。髪を洗うなど、手をあげる行為がやりづらいです。痛いというよりは、重いですね。
22時→今日はここまでで、最高体温は36度8分。普段よりはちょっと高めです。しんどいわけではないけど、複雑なことを考えたり、仕事をしたりするのはいやかなあ、という気だるさです。今は薬は飲まずに寝ようと思います。

 また変化があれば、明日お伝えしますね。先生も、みなさまも、どうかお体を大切になさってください。

11. 管理者 2021年09月19日 05:42

太陽獅子•月牡牛さま

ありがとうございます!

モデルナ2回目クライシス どうやら ご無事なようでよかったです!!!!
巷ではネガティブな噂が先行していますが 実際のこのようなご報告があると気が楽になります。
感謝ですm(  )m

コメントする
< 月は水瓶座に進み土星と重なる=足跡を残す 月は魚座に、満月域形成 >