青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 太陽と冥王星の120度=復活 月は木星と重なる@水瓶座=ラッキーデー >

2021年09月17日 06:00
月は水瓶座に進み土星と重なる=足跡を残す

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

月と土星の重なりは 一般的な解釈としては 自信のなさが勤勉さを生んで、経歴を積み上げて結果を残す、と言ったものが多いようです。

もちろん それはそれで有効な解釈であります。

加えて私は、ポジションや地位の確立と言った暗示と考えます。


ですから、これまで希望してきた集まりに参加したり、入会するのも好機のように思えます。


この重なりが水瓶座で起こると言う事は、独自性の確立であると私は考えます。

世間的な価値観で生きることは表面上とても大切ですが、密かに独自の価値観を心の奥底に持っていないと、なかなか世間の価値観にあわせることも容易ではないと思います。

DSC3110.jpg

コメント(7)

コメント一覧
1. 水瓶の中の蟹と蛸 2021年09月17日 08:43

おはようございます。
心の底の独自な価値観・・・
それだけで生きているような気がします。
外は、晴れ。嵐の前の静けさ。
雲がないということは、上空は風が強いということです。
台風は、すぐそこまで来ています。

2. 管理者 2021年09月17日 09:04

水瓶の中の蟹と蛸さま

明日は関東 大荒れ予報 お気をつけ下さい!

3. 太陽獅子•月牡牛 2021年09月17日 10:07

お体はその後大丈夫ですか?お体にくわえて
台風もお気をつけくださいね。
獅子座なのに仕事に自信が持てないのは、土星も牡牛座に生まれだからなのかもしれませんね。リストラされる心配のないぐらいの地位が確立できるといいなあ。

4. 管理者 2021年09月17日 10:12

太陽獅子•月牡牛さま

ありがとうございます!
ただいま ちょうど10月の獅子座の運気を調べていているところでした!!
8日くらいからとても良き状態になり 仕事も人気運も上昇という事になります。
あまり 取り越し苦労をなされませんように! 

5. 太陽獅子•月牡牛 2021年09月17日 12:32

ありがとうございます!先生にそう言っていただけると、勇気100倍!8日まで、爪を研いでおきます!

6. 1987年2月生まれ水瓶座 2021年09月18日 00:01

なんというか、どうして2021年はこんなにも厳しいのでしょうか? 土星の「制限」とか、「厳しい」とかもう疲れました。一体、何日になったら、何かこう大きく変わってくれますか? 私が幸福だと思えますか? 人生に希望も持てません。はっきり言って、これまでの2021年は昨年から期待していただけにとても残念です。なにが幸運なのですか? 金銭面でも、どうにもなりません。私はもう、2008年のカーディナル・クライマックスから本当に疲れました。

7. 管理者 2021年09月18日 07:00

1987年2月生まれ水瓶座さま

そうですね、本当に2008年から大変な時期が続いていると思います。
現在において1930年の世界恐慌のような呈 ましてや こんなに医学が進んだ現代社会での世界的疫病の蔓延。
これが冥王星 山羊座時代の暗示である、社会構造を根底から変えてゆくという事の一端なのでしょう。
多くの方が経済的損失を蒙り 多くの経済的混乱を招いております。
日本は未だ戦争に巻き込まれないだけ すくわれている状況なのかもしれません。
冥王星が山羊座にある2024年まで社会の変容は続いてゆくと思います。
しかしながら、ここで世界が終わってしまう訳では有りません、多くの困難の中から、小さな幸運のかけらを探して 希望を繋いでゆくことで乗り切ってゆくしかないのでしょう。

コメントする
< 太陽と冥王星の120度=復活 月は木星と重なる@水瓶座=ラッキーデー >