青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は天秤座にて金星と重なる=人気 気品 月と海王星のコンビネーション良好=耽美的感性 >

2021年09月11日 05:36
金星、蠍座に入る

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

本日、06時少し前に金星は蠍座に入って行きました。
蠍座とは金星にとってのアウェイの座であります。

金星の本拠地は牡牛座でありますので、その対向星座ということで金星の純粋な力が多少減じる事になるのです。

もう一つの本拠地である天秤座からの移動も、落差を感じるものとなりますので、何となくきしみ音が感じられるようです。

金星は純真さを現しますので、それが官能的 肉体的な執着を持つ星座である蠍座に入ると、濁りが出る暗示となるのです。
しかし、見方によっては 清純派から妖艶派に転進するといった事もいえます。


ここ蠍座には、既に月が入っております。
今日 明日は 月と金星は蠍座にて同室となり、妖艶ムードが引き立ちます。
この月は、牡牛座の天王星と対峙いたしますので、本日は心が色々と乱高下するかもしれません。

良き意味での刺激的な時となってゆくのでしょう。

DSC763.jpg

 

コメント(2)

コメント一覧
1. 水瓶の中の蟹と蛸 2021年09月11日 16:23

"妖艶"
1度はやってみたい!
と、
やっと思うようになりました。
キツネのお面かぶって。
蠍座の火星と、海王星をもってます。
努力次第でどうにかなりますか?
船の大砲をズドンとうつように。

2. 管理者 2021年09月11日 17:47

水瓶の中の蟹と蛸さま

それはすばらしい!!です!!
まずは 妖艶幹部候補生には問題なくノミネートされております。

コメントする
< 月は天秤座にて金星と重なる=人気 気品 月と海王星のコンビネーション良好=耽美的感性 >