青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 重陽の節句 金星、蠍座に入る >

2021年09月10日 06:05
月は天秤座にて金星と重なる=人気 気品

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

 

 

幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 白露編 リリース!!

月は本日15時05分までは天秤座に有り、天秤座の主星である金星と併走状態となります。

月と金星の重なりは とても優雅な心持を希求いたしますので、誰しも気持ちは優雅に傾く時となります。

これは15時のコーヒーブレイクまで継続して行きますので、交渉ごとや依頼ごとは それまでに完結してしまう事をお勧めいたします。

その後 月は蠍座に入り、水瓶座を行く土星とスクエア=90度となりますので、気持ちの交流が微妙な状況となって行きます。

アフター5なども、何となく ぎこちなさが支配しそうな暗示となりますので、本日は早めの切り上げがよろしいと思います。

DSC_7757.jpg

コメント(4)

コメント一覧
1. 水瓶の中の蟹と蛸 2021年09月10日 07:35

おはようございます。
秋はじめてのおでんをつくったら、暑くなるの法則は、
今年もです。
窓が絵なのか本物なのか、うーんと目をこらしていつもみてました。

2. 魚座のたむたむ 2021年09月10日 15:28

いつもわかりやすく素敵な記事をありがとうございます。楽しく拝見しております。
先々日あたりから心がざわつき落ち着かない感じです。イライラしたりもします。
星周りの影響はあるのでしょうか?
心を落ち着かせお仕事頑張ります。

3. 管理者 2021年09月10日 17:17

水瓶の中の蟹と蛸さま

いいですね~~ おでんに茶飯 秋の風情!!
でも本日はまた夏日 そんなものかもしれませんね(笑)

4. 管理者 2021年09月10日 17:21

魚座のたむたむ様

ちょうど 先先日は 対向星座の乙女座にて 月と火星が重なっており これは人にイラつきやすい状態を作ります。
15日くらいから解消に向かうと思いますよ!!

コメントする
< 重陽の節句 金星、蠍座に入る >