青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 金星、蠍座に入る 太陽と海王星のタイトな180度 >

2021年09月12日 06:05
月と海王星のコンビネーション良好=耽美的感性

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・


本日、月は蠍座最終度数域を進み、17時36分には射手座へと入って行きます。
それまでの時間帯は、月は魚座の海王星と良き角度をとり続けますので、なかなか耽美的、官能的な日曜日となるでしょう。

17時過ぎからは 馬車がカボチャに戻ってしまいそうですから ロマンチックな時間は夕宵までとなります。

しかしながら月が射手座に入るということは、木星の支配下にあるという事ですから、ゼウスとアルテミスの道行きと同じような暗示となりますので、違った意味での楽しい時間が流れてゆく事になるのです。

どちらにしても本日ななかなかの好日となります。

♪ビューティフルサンデー 素晴らしいサンデー♪になりそうです。

DSC_7782.jpg

コメント(12)

コメント一覧
1. 太陽双子ルナ魚座 2021年09月12日 07:28

おはようございます

🎃の馬車、硝子の👠
夢のよう
うちは男のこがいるせいか、ディズニ―は、トイストーリ-2、ラマになった王様よく見てました
ラマに、、は、日本語版は西城秀樹さんが挿入歌うたっでます~
西城秀樹さんは、トラインが二つもある~情熱的な歌いかたですょね✨

2. 管理者 2021年09月12日 07:53

太陽双子ルナ魚座さま

そうでしたか~~!

ディズニイ写真シリーズもここで ネタはつきました。
再び 日常の路傍の風景をアップして行きたいと思います。

3. 魚人 2021年09月12日 08:08

先生、夢の国シリーズありがとうございます!チュロスだけでも食べに行きたい!!早く平和な日々へ移行しますように☆魚と蟹、互いにラインでスタンプ1個、即読スルーなのですが、なんか許し合う空気感はノスタルジーロマンチックといった具合です(笑)

4. 管理者 2021年09月12日 08:21

魚人さま

許しあう空気感・・・・・良い響きですね~~
近未来 許しあったお二人が チュロス片手にトムソーヤ島にいかだで渡りそうですね~!!

5. 太陽双子ルナ魚座 2021年09月12日 08:25

秋の風景、お花の風景、なんでも、楽しみにしております🍀

6. 管理者 2021年09月12日 08:34

太陽双子ルナ魚座さま

ありがとうございますm(  )m
励みになります!!!!!!

7. dragonhead 2021年09月12日 15:52

先生、いつも大切な指針をありがとうございます。
数日前から、先方の勘違いとこちらの確認不足から、大きな疑いを抱かれて(後に勘違いと判明)いた方に、根本的な解決となるものをお送りするのですが、何時がよいでしょうか。明日発送、明後日着で問題ないでしょうか。相手方は太陽獅子月魚、私は太陽蠍月射手です。好感を持って頂きたいのではなく、なるべく、静かに事を終息させたいです。強烈な印象の残らない、平穏な日があれば、教えていただきたいです。

8. 管理者 2021年09月12日 17:54

dragonheadさま


ちょうど現在 12日18時少し前 月が射手座にはいり 太陽とスクエア=上弦の月 となってゆきます。
これは気持ちが高ぶる時 平静をお望みならば これが解消される15日からが良いと 星の動きという見地からは言えると思います。

9. 水瓶の中の蟹と蛸 2021年09月12日 18:43

おはようございます。昼寝から覚めました。
カボチャの馬車は消えて、
カレーが鍋にありました。
旦那様が作ったらしく、何よりのガラスの靴です。
くまのぬいぐるみが来る前の
のどかな港町ケープコッドが好きでした。
楽しい冒険とイマジネーションの海でした。
ありがとうございました。

10. dragonhead 2021年09月12日 19:03

ありがとうございました。アドバイスいただいた15日以降にします。

11. 管理者 2021年09月12日 19:39

水瓶の中の蟹と蛸さま

タラ岬ですね❗️
あそこで 浮輪マン を食べていると 必ずカモがやって来ます^_^

12. dragonhead 2021年09月13日 04:37

ありがとうございました。アドバイスいただいた15日以降にします。

コメントする
< 金星、蠍座に入る 太陽と海王星のタイトな180度 >