青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と土星の重なり@水瓶座 幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 処暑編 >

2021年08月22日 05:56
水瓶座29度で満月@21時03分

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

晴れていれば真丸なお月様が21時頃に観測できるでしょう。


月は水瓶座に進み獅子座の太陽とタイトな180度を21時頃に形成いたし、満月となります。


いつも記しますが

獅子座=王権
水瓶座=神権

この戦いでありますから、この満月は意地の張り合いといった暗示が強くなります。
無駄な議論はやめて、個人的な楽しみに没頭したほうが宜しいかと思います。

この水瓶座の月には木星がピッタリと帯同しておりますので、
本日は

ゼウス=木星
アルテミス=月

富裕な父親と美貌の娘の道行きであります。

建前論を戦わせるよりも、個人的な楽しみを優先していったほうが実利も大きいようであります。

IMGP4105.jpg

コメント(12)

コメント一覧
1. 魚人 2021年08月22日 07:37

先生、心に思う事が実現する!
クリエイティブ運が1番嬉しいです。
有難うございます!!

2. 管理者 2021年08月22日 07:45

魚人さま

いやいや 星の暗示のとおりに書いただけであります。

3. 太陽獅子•月牡牛 2021年08月22日 07:52

今日は私の誕生日です!毎年お願いしていますが、どうか祝ってください。満月の誕生日なんて、ドラマティック!なかなか派手なことはできないご時世ですが、気持ちだけでもパーッと楽しみたいです。年を重ねるごとに、獅子座に生まれて良かったと思います。多少は、心の猛獣も扱いやすくなってきたのかもしれませんね。

4. 水瓶の中の蟹と蛸 2021年08月22日 08:13

おはようございます。

今日は、不思議なくらい、
心穏やかな朝です。

我が家のラブラブな父娘は、
今日は仲良くイベント会場へ。

2回目のワクチン接種です。


娘は、ブラックペッパー、
夫はカリーポップコーン。

私はシーソルトに、2人から少しもらって3つ混ぜて食べるのが好きでした。

5. 管理者 2021年08月22日 08:32

太陽獅子•月牡牛さま

HAPPY BIRTHDAY TO YOU !!!!!!!!!!!!
今年は10月下旬から 素晴らしい出会いが暗示されいぇいるようです。
良き2021年下四半期となりそうです!

6. 管理者 2021年08月22日 08:34

水瓶の中の蟹と蛸さま

なるほど~~!!
私は ユカタンドッグ 一本やりです!

7. 太陽双子ルナ魚座 2021年08月22日 12:11

こんにちは、まだまだ蒸し暑い日々です。部屋の模様替えや、断捨離にいそしみ、秋に向けてスッキリしたいです😉

8. 管理者 2021年08月22日 15:54

太陽双子ルナ魚座さま

秋のさわやかさですね~~!!

9. 太陽獅子•月牡牛 2021年08月22日 17:37

ありがとうございます!!先生にお祝いしてもらえると、パワーがみなぎります!!夏が終わる淋しさを感じていましたが、秋も楽しみになりました。素晴らしい出会いを、心待ちにして、またがんばります。

10. 雨水 2021年08月22日 18:28

お世話になります!
本当に嫌な日の毎日です。
結局はみんな自分のことしか考えてないんですよ。
こんな事いいたくないのですが、毎日がつらいです

11. 管理者 2021年08月22日 19:45

雨水さま

もちろん!
余程の利害関係が無い限り 誰だって自己が一番です!
人様から考えてもらえるだけの 関係を築く事が大切だと思います。
必要不可欠の存在にるために 私も目下 奮闘中であります!

頑張って 必要とされる存在になって下さいね!
ファイト?!

12. 雨水 2021年08月22日 19:49

いつもありがとうございます。
涙が出ます。
がんばります!

コメントする
< 月と土星の重なり@水瓶座 幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 処暑編 >