青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と冥王星の重なり@山羊座 水瓶座29度で満月@21時03分 >

2021年08月21日 05:51
月と土星の重なり@水瓶座

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・


昨日は山羊座にて冥王星と重なった月が昨夕17時50分には水瓶座に移動して、本日は土星と重なっております。

月と土星の重なりは


月=感情
土星=抑圧 安定


と言う事ですから、気持ちを安定させる為に、制限をかけてゆくといった傾向、 慎重 臆病 些事へのこだわり といった暗示を強く持ちます。


よく言われるように 気が小さいというのも この部類です。

しかしながら 気が小さいということは蔑称的に使われますが、果たしてそうでしょうか?

危機察知能力が高い 慎重であると言う事は 私はよいことであると思います。

ある時に「気が小さい奴だ!」と言われて気がついたのですが、気が大きいとは果たしてよい事でしょうか?

自分の気の小ささや臆病加減を知ってこそ、そこから考えをはじめることもできると納得した事が有りました。

IMGP4057-p.jpg

コメント(10)

コメント一覧
1. 魚人 2021年08月21日 06:26

夢の国シリーズ♡ありがとうございます。
もう何年も行けていないので動画サイトで楽しんでます。
(亀さんとお話いっぱいするアトラクションなど)
夜空は月土星木星がカックンと並んでいますね。
最近通信のやり取りが活発化して頭が疲れました。水瓶に火星持ちなのでミスらないように気をつけたいです。
蟹にお願い事をしても大丈夫かなと水面を観ています笑

2. 管理者 2021年08月21日 06:38

魚人さま

乙女座に火星がいる間は 吉凶混合 でありますね~~。

3. 魚人 2021年08月21日 07:30

先生ありがとうございます!
そうですよね>.

4. 太陽獅子•月牡牛 2021年08月21日 07:58

土星も牡牛座生まれなので、獅子座の割に気が小さいのはそのせいなのかもしれませんね。職場では些事にこだわる小姑的な存在かも。
仕事では慎重ですが、恋には大胆です(^o^)

5. 管理者 2021年08月21日 11:36

太陽獅子•月牡牛さま

なかなか 興味ある座相でありますね^_^
良いと思います!

6. 水瓶の中の蟹と蛸  2021年08月21日 13:42

人生は冒険だ。
地図はないけれど。
宝物を探そう。

くったりしながら心は元気でいたいです。

私は満月より14番目の月が一番好きです。
ユーミンの歌でもありますが
わたしが14日月生まれだからです。

それにしても、今日はしんどいなぁ。
体がずっしり重いです。

7. 管理者 2021年08月21日 15:10

水瓶の中の蟹と蛸さま

とは 言うものの
毎日 スリリングな冒険も大変です(笑)

8. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2021年08月21日 18:21

せんせい、お元気で何よりです。今月も好きな人に8/25に会いに行くことを楽しみにしていました。しかし家族が医療関係のため最近は外出をなるべくしないように言われています。ジムはもちろんネイルにも行っていません。好きな人とは8/13に電話で5分話せました。先月お会いした時は注目されるようなことがあると喜んでいらしたのに電話では落ち込むことが立て続けに続いたとおっしゃっていました。身も心も疲れているけど頑張っているよとおっしゃっていました。とっても心配です。家族に黙って会いに行こうか、迷っています。せんせい、アドバイスいただけませんか?

9. 管理者 2021年08月21日 19:37

きょうこ 太陽牡牛座月獅子座さま

ご家族 か 彼
どちらが あなたの人生に無くてはならないかを
ご自身で選択をする時です

ある意味 覚悟を決める 事が求められているのです。

10. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2021年08月22日 11:50

せんせい、お答えいただきありがとうございました。何度もお言葉を繰り返して考えました。8/25に会いに行くことにしました。ほんとうにありがとうございました。

コメントする
< 月と冥王星の重なり@山羊座 水瓶座29度で満月@21時03分 >