青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は乙女座へ、新月域解消 水星、乙女座に帰還 >

2021年08月11日 06:17
水星と木星の180度=偏見と独断

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

本日、水星は獅子座28度を行き、木星はその対向星座である水瓶座の28度に有ります。
これがタイトな180度を形成いたしますので、知恵は回るのですが、的外れだったり、詐欺的な謀に傾きやすくなりそうです。

悪知恵の噴出すような時でもありますから、頭の冴えは、ある意味、抜群の時なのでありますが、どうしても利己的になりすぎるので一時の仇花的になってしまうのでしょう。


しかしながら一方では、乙女座にて月と金星の重なりなども生じて、品位や人気運も暗示いたします。


どちらに傾くかは、ご本人の意識と人生観の問題であり、星は暗示をするが強制はしないといった、占星術の基本的概念を思い出すべきであります。

大きな流れはともかく、人生の日常には 自由意志が大きく関わるはずであります。

DaSC_8366.jpg

コメント(4)

コメント一覧
1. 太陽双子ルナ魚座 2021年08月11日 06:55

おはようございます
昨日、仕事場にいく途中、台風の余韻で、~👒が、飛ばされました。暫し、あの帽子、どこいったんでしょうねと、歩き回り探しましたが、ないっ諦めて仕事場につくと、後ろのかごに(笑)ありました。近くに案外幸せはあるようです。慌てず8月乗りきっていこう☺と思いました~蓮の花綺麗ですね。

2. 管理者 2021年08月11日 07:31

太陽双子ルナ魚座さま

それはまた奇遇な事、そのお帽子と縁があるのでしょうね!

3. 水瓶の中の蟹と蛸 2021年08月11日 08:25

おはようございます。

昔、ある歌の歌詞で
『時の花が開いた』とありました。

ぽん
と、開く蓮の花。

わたしには、『時の花』の、イメージです。

4. 管理者 2021年08月11日 08:37

水瓶の中の蟹と蛸さま

時の花  良い表現でありますね~~

何かの時を知らせる為に開花するなんてロマンチックでありますね!

コメントする
< 月は乙女座へ、新月域解消 水星、乙女座に帰還 >