青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 過信 水星と木星の180度=偏見と独断 >

2021年08月10日 05:31
月は乙女座へ、新月域解消

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

 

幻冬舎ホロスコープ歳時記 立秋編 リリース!!

クリック

昨夜23時56分に月は乙女座へと入りました。
本日正午に月は乙女座7度付近に進み火星と重なります。

ここ乙女座には金星もありますので、
乙女座に月と金星、火星の集合となります。

これは情熱的な行動を示すものでありますが、乙女座にあるということで、情熱先行と言うよりも、社会的常識などが先に来てしまう、少し残念なパターンとなります。


恋心よりも、世間体や経済といった事が優先されると言った暗示が強くなります。

まあ それで良いのかもしれません!


乙女座22度の金星は、魚座22度の海王星とタイトな180度を形成、こちらは官能性が強すぎてしまう傾向ですから、中和されて程よい関係性が作られるのではないかとも思います。

DSaC_8357.jpg

 

 

コメント(6)

コメント一覧
1. 水瓶の中の蟹と蛸 2021年08月10日 08:19

おはようございます。

中和
ほどよい関係性

空から降るのなら、擦り傷覚悟で受け止めます。

自分自身を、綿菓子で締め付けている感覚は、
いつまで続くのでしょうか。


2. 雨水 2021年08月10日 19:19

お世話になります!
今日はどうにもならかったです。
胃が痛いです。

3. 管理者 2021年08月10日 21:23

水瓶の中の蟹と蛸さま

土星の水瓶座滞在中は修行のようなものでは無いでしょうか?

4. 管理者 2021年08月10日 21:26

雨水さま

男ならば 難局を死ぬ覚悟で乗り切ってこその人生!!!!!!

註・・・・・これって男女差別の用語でしたら削除いたします

5. 太陽双子•月魚 2021年08月10日 22:13

こんばんは。
立秋がきたので、暦の上では秋ですが、まだまだ暑い日々ですね😵
さてさて、暑さもあってややお疲れ様ぎみの今日この頃です。とはいえ、イライラすることもあり、ふと、電話鑑定をしていただいたときに残しておいたメモを見てみました。
すると、ドーンと「8月は我慢‼︎」と書いてありました 笑
そうだそうだ!カッときやすい時期だと聞いていた時が来たんだと、再認識。
知っておくと、そういう時だから仕方ないか…と我慢できますね(^^)
そろそろトキメキとかが欲しいところですが、ひとまず我慢の時を過ごします!
暑い日々ですが、先生もご自愛下さい(^^)

6. 管理者 2021年08月11日 07:28

太陽双子•月魚さま

甲子園も始まり 何かと心 慌しい時かと拝察いたします。
ここはグッと堪えて 暑さの退くのを持つくらいのお気持ちで臨んで下さいませ。

コメントする
< 過信 水星と木星の180度=偏見と独断 >