青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は獅子座へ、新月形成。 月は乙女座へ、新月域解消 >

2021年08月09日 05:43
過信

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

 

幻冬舎ホロスコープ歳時記 立秋編 リリース!!

 

クリック

 

本日、月は獅子座後半を進みます。
そこには水星もあって、月と水星の重なりの暗示である、知力の高まりと言った様相が高まります。

これに応じるものが、対向星座・水瓶座28度にある木星であります。

つまり月と木星が180度を形成。


またまた、神話の世界ですが

月=アルテミスは自分の知力に自信を持ちすぎて、父である木星=ゼウスに対抗しようとします。

しかし、ちょっとやそっとではかなう相手ではないので、わがままの限り、反抗の限りを尽くしてしまいます。

そんな娘をなだめるかのように、手出しもせずに甘受しているゼウス。


一時的に万能感を持った娘が、やりたい放題、我儘な振る舞いをする。

そんな暗示が漂う、一日で有ります。

DaSC_8343.jpg

 

コメント(4)

コメント一覧
1. 水瓶の中の蟹と蛸 2021年08月09日 09:26

おはようございます。

台風で時々停電してます。 
今日は涼しく助かっています。


父親と言うものは娘に甘い。
我が家も言わずもがなです。
台風だから、休みだから、と、
夜中じゅう2人でゲームしていました。

きっと、父も私に甘かったのだろうなぁとおもいだしています。 

2人は、停電だから、寝ないとね。だ、そうです。

2. 雨水 2021年08月09日 19:10

お世話になります!
今凄く人間関係などは凄くいいです。
ただ金運が明日までにどうにかしないといけなくてまたきついです。
こういう時はどうすればよろしいでしょうか?

3. 管理者 2021年08月09日 21:10

水瓶の中の蟹と蛸さま

本日も風は強く 未だ暴風が窓を叩いている状態であります。
被害が出ないことを願うばかりです。

4. 管理者 2021年08月09日 21:17

雨水さま

今までも多くの試練を乗り越えてきたのですから また どうにかなるはずです!!

窮すれば通ず・・・・・・・・

「易経」繋辞下から  
   事態が行き詰まって限界に来ると、かえって思いがけない活路が開けてくる

コメントする
< 月は獅子座へ、新月形成。 月は乙女座へ、新月域解消 >