青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 水星と木星の180度=偏見と独断 暦の上ではウランバナ=盂蘭盆会 >

2021年08月12日 06:22
水星、乙女座に帰還

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

本日、午前07時頃に水星が乙女座に入って行きます。


乙女座は水星の本拠地であり、もう一つは双子であります。


水星は知力を表す天体ですが、

双子座の水星は純粋に、考える力 と言ったものを暗示し、
乙女座の水星は、知恵を有益に使う と言ったことを暗示いたします。


ですから、乙女座の水星の効力は、ビジネスに活かす事で有用となるので有ります。

ビジネスと言えば格好良いですが、
100円で買ったものを100円で売っていてはビジネスにはなりません。
100円のものを、何かの価値をつけて1000円で売るからこそのビジネスでありますので、水星には「欺く」といった暗示も強くあるのです。

しかしながら、それでも周囲に有用なものであれば受け入れられるのでありますから、この乙女座の水星を大いに活用する事であります。

DSC_8388.jpg

コメント(7)

コメント一覧
1. 太陽獅子•月牡牛 2021年08月12日 09:09

この間の新月を機に、スマホを新しくしました。機械ものが苦手な私にとっては一大決心で、今も悪戦苦闘中です。デジタルに強くなるのは、水瓶座時代には必須ですよね。先生は、パソコンなど駆使してらっしゃってすごいですね!

2. 管理者 2021年08月12日 09:23

太陽獅子•月牡牛さま

最初は大変です!! 眼が疲れ 頭も疲れ 手も疲れます 慣れても疲れます(笑)

私がパソコンを駆使できるのは 限られたものだけであります

占星術ソフト と フォトショップ(画像ソフト)のみであります。
この前も 「エクセル 出来ないんですねかぁ~~~ 」 と蔑まれました(笑)

3. 水瓶の中の蟹と蛸  2021年08月12日 11:56

明日からお盆休みです。

いつがお休みでいつが仕事か、こんがらがりそうです。

水瓶座に、土星がいるうちは
修行と思います。
木星がいるから増し増しで、
滝付きですかねぇ~。

そのうち冥王星が水瓶座にきますよね?
更なる荒行が待ってるのでしょうか?

近頃、乙女座の知人ができました。
良い意味でもありますが、
商人(あきんど)に、私には、みえます。
付加価値つけるのが上手い!

すごいな~と思ってみています。


4. 太陽獅子座冥王星天秤座 2021年08月12日 13:37

お盆休みの間、ずっと雨で西日本豪雨に匹敵するような雨が降るとニュースで聞いているとまた九州方面が大丈夫だろうかと心配です。全国的に今まで経験したことのない大雨と報道しているで被害がひどくならない事を祈るばかりです。
自然には逆らえないのですが、この大雨がいつ収まるか占星術的に見る事は可能でしょうか?
よろしくお願い致します。

5. 管理者 2021年08月12日 14:25

水瓶の中の蟹と蛸さま

その頃には またまた 大きな別の変化がやってくるはずです^_^

6. 太陽獅子•月牡牛 2021年08月12日 14:36

ありがとうございます。ほんと、疲れますよね〜。でも、写真が一段と鮮やかに表示されるようになったので、これからも毎日楽しみにしています!

7. 管理者 2021年08月12日 17:15

太陽獅子座冥王星天秤座さま

水に縁が深いのは 魚座の海王星 という説が有力であります
海王星魚座時代は 2026年まで継続であります。

コメントする
< 水星と木星の180度=偏見と独断 暦の上ではウランバナ=盂蘭盆会 >