青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 暦の上ではオーガスト 月は双子座に >

2021年08月02日 05:59
月はリリスの座標に~不安が支配

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

08月前半各星座の運気リリース!  各星座マークをクリック!

 

本日正午、月は牡牛座27度を進みます。
そして牡牛座29度にあるリリスの座標に接近いたします。

リリスとは、月の最遠隔点、つまり地球から月が一番遠ざかる座標に達するという事であります。

地球=主体
月 =感情

これが遠くに離れてしまうので、不安が生じてしまうという暗示となるのです。


この月は水瓶座29度の木星とは90度となり、カラ元気や蛮勇を暗示するものとなりますから、不安を打ち消すためにとんでもない行動に走りがちとなります。

くれぐれも冷静を保つ努力が必要な時となります。


他方では太陽と土星がタイトな180度を形成しておりますので、孤立や厳しい体験なども暗示されます。

ちょっと厳しい日となりますので、どなた様にもご用心が必要であります。

SC_9099.jpg

 

コメント(1)

コメント一覧
1. 水瓶の中の蟹と蛸 2021年08月02日 08:02

おはようございます

不安を打ち消すための、とんでもない行動。
わかります。わかります。
よくやります。

ナイル川の水ですか、良いですね。
ばらまきすぎないように気をつけて
しんどそうな星回り、
気をつけてすごします。

娘の熱がピークを越えて下がり始めたので、
今日は良し!です。
他は見ません。(笑)


コメントする
< 暦の上ではオーガスト 月は双子座に >