青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月はリリスの座標に~不安が支配 太陽と水星が土星と対峙 >

2021年08月03日 06:34
月は双子座に

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・


本日正午、月は双子座10度付近に達します。
これが多彩なアスペクトを形成する事になります。


月と土星の120度=節制が利いた態度や生活

月と太陽の60度 =行動と考えが一致してスムーズな展開

月と金星の90度 =人気運はあるのに少しばかり反抗的


まあ全体的には悪くないイメージがあります。
昨日の緊張から解かれるといった意味合いが強くなりますので、明るく積極的に行ける日となります。


本日は 乙女座の金星と牡牛座の天王星がタイトな120度を形成、この暗示は、今までには無い、新たな恋愛感情や情動の発現といったものになります。

aSC_9054.jpg

コメント(3)

コメント一覧
1. 水瓶の中の蟹と蛸 2021年08月03日 11:17

おはようございます。

昨日は娘の熱以外、何も視界にいれないよう過ごしました。
落ち葉の下の、へたの無い、どんぐりのように。
お陰さまで平熱となりました。

今日の心は平穏です。


鶴の先、何をつかみに行くのでしょうか。

見ていて、ワクワクしますね。

2. 管理者 2021年08月03日 12:39

水瓶の中の蟹と蛸さま

どんぐりで思い出すのが
『ポーレチケ』であります
この歌が大好きで良くききます

♪ どんぐりの実ころころ ころころ
拾いましょうどんぐりを
集めましょうどんぐりを
どんぐりの実ころころ かわいいどんぐりよ

3. 水瓶の中の蟹と蛸 2021年08月03日 15:32

『踊ろう楽しいポーレチケ』
ですね!

今、はじめて、3番4番を知りました。
教えて下さり有難うございました。

大きな木、は、どんぐりだったのでしょうか。
景気よく転がりそうな、どんぐり達。

まだまだ、ご機嫌なお日様とともに、
更なる今日の元気のもとになりました。

コメントする
< 月はリリスの座標に~不安が支配 太陽と水星が土星と対峙 >